09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めての ドッグカフェ♪

GW中なので、平日だけど お休み~

オープンしたばかりで人気のカフェだけど
今日は、あまり混まないだろうと友達とランチに行ってきました!

旭ヶ丘の WITH DOGさん


ダックスチーム
そら・うみちゃん、もんた君、メル君
初めましての ショコラちゃん、RIKU&茶々
そしてウエスティの はち君 7人8ワンでした♪

集合写真だよ~(*^^)v






店内はフリーにしてOK!
看板犬の チワワ君 2頭、トイプー君 1頭

ワラワラしたり、おやつを貰ったり~
みんなで楽しい時間を過ごしました 



メル君ママに作って貰った、もんた君ママのエプロン
ちゃんと、もんた君がいるよ~





ショコラちゃんも、最初はママから離れなかったけど
だんだん慣れて、おやつタイムにも参戦!
今度は、夜遊びにも行こうね~(笑)














帰りの車の中では、顔をくっ付けて ねんね.。o○
思わず  ( ̄▽ ̄) ニヤ




明日から5連休の人も多いだろうから
何処に行っても渋滞だろうな~

みなさんも楽しい GWを 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

みんないっぱいで楽しそうだなあ。
良いよね、同じ犬種会が集まると話も合うし。
RIKU君たちも遊び疲れたかな。

看板犬ちゃんがいるんですね^o^
ここはフリーでもOKなんですか?
みんな楽しそうにしてる〜。
行けばよかったと少し後悔してます。
ドッグカフェ増えて嬉しいですね(^。^)

maririnhahaさん

いつも話が盛り上がって、ついつい長居してしまします(笑)
フリーで遊ばせても、仲良くしてるので安心して
食べたり飲んだり、話したり(笑)

らくママさん

看板犬も3頭いました
思ったより広くて、小型犬なら十分遊べますよ♪
ママさんが心配するほど、楽ちゃんうるさくないよ~(笑)

^_^ありがとうございました〜!

ブログ拝見しました〜何だか。楽しくなるブログですね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
帰りはばくすいでしたか?笑
くっついて、可愛いですね〜〜

皆で遊べばワンコも楽しいですょね!
うんうんっ
うたの看板犬も爆睡でした笑


また、遊びに来てください〜☆

with DOGさん

お世話になりました~
駐車場もあるので便利ですね♪
また、お邪魔します。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成