04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

花いっぱい~みちのく湖畔公園♪

私は連休スタート

とりあえず天気が良いので、みちのく湖畔公園へ

fc2blog_20150429144248202.jpg


チューリップ、菜の花、芝桜が見頃です♪
今日は、暑かったので RIKU&茶々も舌がベロ~ン

水遊びしてるの子供達も、いっぱい居て
RIKUも水の中に入りたそうだった(^_^;)

あまりの暑さにチョットだけ、ソフトクリームをペロリ 







1O時少し過ぎに着いたけど、券売機には行列~
昼過ぎに帰る頃には、更に長い行列が出来てたよ 

2日からの連休中は、何処も人でいっぱいだろうな.。o○

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

東北は春と夏が一度に来たみたいでしょう。
花がお色とりどりできれいだなあ。
RIKU君たちも、おでかけで楽しいでしょ。
でも、道が混むのは辛いですね。

No title

こんばんは〜
昨日LINEしようと思って出来ず、夜覗いたらもうアップされてた〜
仕事早い〜(笑)
20度でも暑いよね?
湖畔公園はやっぱり日陰が少ないから暑く感じるかも。。。
ボートわんこと乗れるんだけど、涼しくて気持ちよかったですよ!
あ、、今回は乗ってません。
5月9日までは暑いみたいですよ〜

No title

30日まで北区のランが使えなかったのでしばらく行っていませんでした。
お花がとっても綺麗ですね~。
そんなに人がたくさんだったら大型犬2頭は迷惑かな~^^;

maririnhahaさん

花も緑も綺麗で、何処に行っても気持ち良いです♪
休み中 あちこち遊び歩いて楽しんでます(笑)

キャンディママさん

今年は、なんだか暑くて夏みたいだね(;'∀')

湖畔公園のボートは、ワンも乗れるんだ?
今回は、ボートの方までは行かなかったよ~

蘭ちゃんママさん

そうそう、北区はアラバキで入れない期間があるもんね~
スタンプー連れのグループや、大きなワンも来てたよ♪
GW中は、混雑するだろうけどね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成