05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノエルさんで ランラン♪

日曜日は、トイプーのお友達と
ノエルさんでランランしてきました♪






姫・ちゃちゃ丸ちゃん
COCOちゃん
レオン君
みんな お洒落で可愛いよ




お友達もトイプーちゃんだったけど
遊びに来てるワンもトイプーちゃんが いっぱい~~~
ダックスは珍しく RIKU&茶々だけだった



ブロ友のトイプーの CANDYちゃんが、先週お会いしたって言ってた
同じくトイプーのキャンディちゃん (名前も一緒)
くぅ君、クララちゃんとも 会えてラッキー
ママさんとの、お話に夢中で写真チャント撮って無かった(^_^;)







私がドリンク注文してる間 ず~っと こうして待ってたんだって
嬉しい~~♪ 





暑かったので日陰で休憩したりしながら
2時間ぐらい遊んできました~



明日からゴールデンウイーク
我が家では
私だけが29日~10日まで休み♪

旦那と息子は、それぞれ休みが違うので
朝は、何時のように早起きです (-_-;)

みなさんも楽しいお休みを~~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

えー?12連休?
マジで?
何とも羨ましい(≧∇≦)
私は暦通り〜
30だけ代休もらったけど。
パパは日曜日と、5.6だけよ〜

No title

素敵な場所ですね。
建物もおしゃれだし。
芝生のお庭で遊べるっていいよね。
もうすっかりテラス席も気持ちよくなって、
楽しめるね。

プーちゃん祭りだー(((o(*゚▽゚*)o)))
ここちゃんレオンくんに会いたかったな。
ママさんを待ってるRIKUくん茶々くんかわいいー。
楽なんて私がいなくても全然平気なんですよ。
家ではストーカーですけどね^_^;

キャンディままさん

(*^m^*) フフッ  7・8日は有給使いました~

パパさん仕事で暇な時でも、遊びましょう♪

maririnhahaさん

ここはランとカフェがあって人気なんです~
早く行かないと駐車場がいっぱい(^_^;)
朝一か、夕方が狙い目です♪
テラス席での食事も楽しめる季節ですねe-343

らくままさん

本当に プーちゃんいっぱい~~~
ココちゃんも、レオン君も元気に遊んでたよ(^_^)v

楽ちゃん家では甘えん坊なんだねv-345

No title

riku&茶々ママさん

こんばんは
お友達のわんちゃんたちと いっぱい 遊べてよかったですね

えっ 明日から 連休ですね
我が家も バラバラの お休みです・・・

娘は 休みなしですv-12

茶々かあしゃんさん

家族の休みがバラバラだと、朝が変わらないので
休み気分も半減ですね(^^ゞ
でも、いっぱい遊んでGW漫喫します~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成