03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お出かけ日和の週末♪



土日は、とっても良いお天気
お出かけ日和になりました~


土曜日は、午後から加瀬沼公園にお散歩♪

沢山の人が来ていて、バーベキューしてる人達も
多かったから、車から降りた途端に
匂いが~~(笑)


そしてワンには、暑いようで
RIKU&茶々も舌が出てる(^_^;)

お水飲みながら、30分くらい

緑も綺麗で、とっても気持ちの良いお散歩でした











そして日曜日は、ノエルさんへ

沢山のワンちゃんが来てたけど
プードル率が高い~~
ダックスは、珍しくRIKU&茶々だけでした(^_^;)

ノエルさんの様子は、次回 写真アップします♪




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

日曜日って今日だよね?
今日ノエルさんに行ったんだ〜
我が家も行こうか悩んだの。
ノエル〜ボタニカルガーデンか、みちのく湖畔公園で悩み
毎年この時期どちらにも行ってお花満喫してて
湖畔公園、今年チューリップ早く咲いてるって聞いてたから
今日逃したらもう今年見れないかもって思ってね。
ノエルにしてたら会えてたかな〜残念。

No title

こんばんは(^O^)

今日はありがとうございました☆
可愛いRiku君茶々君に会えて嬉しかったです♪

わんこ情報また教えて下さい♪

またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

No title

こちらもプーちゃん多いんです。
次がチワワさん。
次にダックスさんかな。
チワックスさんも見かけますよ。
東北も春爛漫かな。

RIKUママさんもノエル行ったんですね〜o(^▽^)o
いいな〜。私も行きたかったけど
バレー休む訳にはいかないもんな。
筋肉痛は意外と平気みたいです(明日来るのか?)
プーちゃん率高いみたいですね。
キャンディママさんの時もそうだったし。
GW中も行きたかったけど無理そうです。

キャンディままさん

わぁ~~残念!
湖畔公園 アラバキとかで混んでたでしょ?

今は何処に行っても花がキレイで楽しいね♪

くぅくらキャンママ さん

こちらこそ、お世話になりました♪
とっても可愛い くぅくらキャンちゃん
また遊んでくださいね~

maririnhahaさん

やっぱりそうねんですね~
可愛い洋服もプーちゃん用が多いしね(^_^;)
ダックス我が家だけって、どこかに出かけてて珍しい(笑)
ここのランは特別お洒落なワンが多いのかも~

らくままさん

ノエルさんは、駐車場が入れなくなるから
朝一か、夕方近くが狙い目だね(笑)
楽ちゃん、お出かけ先でもランラン出来ると良いね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成