07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花見なのに・・・( ̄▽ ̄;)

日曜日は、天気も良くてお花日和 

でも、前日の風で桜は散り始め~
ランにも花びらが舞ってました♪


塩釜のマンダリンオレンジさんのランに
トイプーの 楽くん・クロエちゃん
ウエスティの はち君
ダックスの ちゅらちゃん 6ワンで遊んだよ


fc2blog_20150419202245cee.jpg


fc2blog_2015041920230593f.jpg


fc2blog_201504192023378d2.jpg


お昼は 「カニ丼」 を出前して貰って
ちゅらちゃんの おじいちゃんから「だんご」の差し入れ~

 まさに 花より団子 (笑) 

ワンズも やっぱリウマウマが良いよね~(笑)

fc2blog_20150420164223ecc.jpg



楽ちゃん、ちゅらちゃんの ハイタッチ 

fc2blog_20150420165630553.jpg



楽しい お花見?  でした~
また遊んでくださいね

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

桜散り始めていたけど
花びらの絨毯になっててきれいでしたよ。
おやつパティーにやっぱり楽来ませんでした(笑)
ちらし寿司美味しかったです。
安いし。さすが塩釜^o^

No title

散らしと思ったらカニ丼、
いいなあ〜
カニ大好きです。
異犬種の集まり行ってみたいけど
まりりんが緊張するの。

らくママさん

楽ちゃんは、オヤツも人の御飯も興味なしだね~
でも、お尻チェックは大好きみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

安くて美味しいですね!
また出前しましょう(笑)

maririnhahaさん

カニが乗ってるけど、酢飯で具も混ぜ込んでありました~
お醤油なしで、美味しくいただけましたよ♪
まりりんちゃん繊細な感じがするもんねv-345

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますぅ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
8歳もいっぱいお出かけして楽しく元気に過ごしましょう〜〜♪
カニ丼めちゃくちゃ美味しそうですね。

No title

カニ丼美味しそう♪
お花見よりこうなるよね~
でもみんな楽しそう♪
ここも素敵な場所ですね~
くーちゃんママから聞いた時調べて
ヒットしたのがこの場所でした~♪
塩釜にもあるんだね~

No title

こんばんワン^エ^
桜の花びらの絨毯も綺麗ではなかったですか~
カニ丼美味しそう。
出前もできるなんていいですね^^

ちょっと遅れちゃったけどお誕生おめでとうございます•*¨*•.¸¸♪✧

桜いい感じに散ってきて綺麗でしたよ!!
3時間早かった~楽しかったです☆
また遊びましょう^^

くっきーママさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
くっきーとも、遊べる日を楽しみにしてるよ♪

キャンディままさん

やっぱり ウマウマだよね~(笑)
ここは階段昇らなきゃないけど
人工芝で汚れないから良いよ♪
いつかキャンディちゃんとも行けたらいいな~

テンテンさん

花びらがハラハラ落ちてきて綺麗でした!
出前は、お寿司とかピザもいけるそうです(^_^)v

CHLOE♡MAMAさん

ありがとうv-345

貸きりだし、安心して遊べましたね♪
みんなで遊ぶと 3時間もすぐだよね~(笑)
手術 p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

すっかり遅くなっちゃったけれど・・・。
RIKU君、お誕生日おめでとうございます~v-315
今年も楽しい一年になりますように♪

蘭ちゃんママさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
蘭ちゃん、樹里ちゃんチビッコRIKUだけど
また遊んでください~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成