11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お散歩の公園も満開♪



雨だったり、忙しかったりで
久しぶりの 夕散歩♪


すぐ近くの公園の桜も、満開でした







花びらもチラチラ舞ってきてるから
すぐに散っちゃうんだろうな~~

日本人の大好きな 桜
みんなも、お花見楽しんだかな.。o○


RIKU&茶々は、日曜日に 花見もどき(笑)
ランランしてきます♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

私も土手沿いの桜並木、昨日今日とあさんぽで
満喫してよ~
昨日はまだ散り始め、今日は少し葉っぱが出始めてました。
でもまだまだ綺麗だったよ~♪

キャンディままさん

土手沿いの桜 綺麗だよね~~
毎日の通勤途中に楽しんでます♪
写真撮りたいけど、車止めれないからね^^;

No title

今日はお花見でしょうか。
天気はどうですか
こちらは、やっと回復してきました。
いい写真が撮れると良いですね。

maririnhahaさん

土曜日の強風で散り始めてましたが
みんなで楽しく遊んだので OK!
桜の写真は あまり綺麗なの無かったです^^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成