05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

道後温泉~広島の旅 1日目


金曜日 仙台を朝8時の飛行機で出発
雨の伊丹空港に到着しました😓


そこから、明石海峡大橋を渡って
道後温泉まで~~

晴れてれば、瀬戸内海や鳴門海峡が
堪能できたのに 残念😥





それでも、道後温泉ではホテルの

ボンネットバスに乗って観光✌️

道後温泉本館や、カラクリ時計

坊ちゃん電車なども見れたので満足💕


会社の旅行なので、団体で宴会も(^_^;)

ホテルのサービスで餅つきをしたり

コンパニオンさんと二次会や

夜食のラーメンまで😅

男性の多い職場なので、毎年恒例です(ー ー;)



土曜日は、晴れて観光日和💕

しまなみ街道を通って、広島まで~~

思い切り楽しんでます(^_^)v

関連記事

No title

我が家の近くまでいらっしゃったのね。
ベランダから明石海峡大橋見えるんです。
職場の旅行も楽しいですね。
もう10年行ってないけど、
懐かしいなあ。

No title

越後温泉、広島行ったことありません(≧▽≦)
旅行いいですね。1度は行ってみたいです。
雨で残念でした。

レザーチョークカッコイイですよね。
まだ使ってて抜けたことないから大丈夫だと思いますよ。
大河原の桜キレイでしたよ~。
昨日はZIPのジジくん来てたみたいですね。
今日は蔵王に行ったみたいです。
探しに行こうか迷いました(*^^*)

maririnhahaさん

> ベランダから明石海峡大橋見えるんです。
まりりんちゃん家は、この近くかな~って思いながら
通過しましたが、雨で残念でした(-_-;)

らくママさん

なかなか行けない場所だから嬉しかったです♪
お花見は、見頃を逃しちゃったかもしれないけど(笑)

蔵王に警戒出ましたね!
チョット心配です。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成