09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お芋~~❗️


年度末で、仕事も忙しく 頭の中がグルグル😅

RIKU&茶々に癒して貰いながら

ゴールデンウィークを楽しみに頑張ります(笑)



昨日は、馬肉ジャーキーを作ったけど

今日は、サツマイモ♪

馬肉は、毎朝 お留守のサークルに入る時の必需品❗️

RIKUは、ご褒美を これにしてから

あんなに入れるのに大変だったのが

嘘のように、すぐに入ってくれます(笑)



サツマイモは、日曜日に買い物に行ったら

箱で安く売ってたのでゲット✌️

レンシでチンしてから、乾燥させると良い感じ♪





無防備な 茶々の寝姿(笑)

思わずニヤリ😁




出来たよ~~💕


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

サツマイモ食べたーいo(^▽^)o
楽なら吹っ飛んで来ますよ。
茶々くんのへそ天初めてみました。
かわいいー、お腹こちょこちょしたいです(笑)

No title

手作りジャキーは安心ね。
茶々君の寝姿、
えみりぃも同じ。
上の仔として迎えられてたら
どうだったのかなあ。

No title

そっかお留守番の必需品なのねー!
美味しいんだね〜(≧∇≦)
我が家はコングにフード入れて。
フードが一番好きみたいなの(笑)
でも、食べ物に夢中なってくれると
本当出かけやすいよね☆〜(ゝ。∂)

らくママさん

さつまいもは、甘いからワン子にも御馳走ですよね♪
茶々は、よくヘソ天で寝ます(笑)
RIKUが居るから安心しきってるんだろうね~

maririnhahaさん

やっぱり先住犬が居るから
天真爛漫なのかも~
RIKUはパピーの時はしてたけど
今では殆どしなくなりました^_^;

キャンディままさん

出勤するとき 「お肉タイム~」って言うと
留守番する部屋に、2ワンでダッシュ!
馬肉ジャーキーを食べてハウスインです(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成