10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワラワラ~~のワークショップ(笑)

土曜日は、初めての革のワークショップでした♪

ハーフチョークと、迷子チョーカーを作りました


ワンちゃんも参加して、オフ会なのかって感じで
みんな仲良く ワラワラ~

10ワン、12人 沢山のご参加ありがとうございました m(__)m













初めてで、私の不手際もあり
バタバタでしたが、みなさん素敵な作品を
作っていましたよ(^_−)−☆





お預かりになってしまった方の分は
本日、お直し完了したので
月曜日には、お送りしますね♪



参加頂いた みなさん、ありがとうございました






去年のクリスマス会の時の忘れ物だそうです。
誰のかな❓ お預かりしています。

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ぷぷぷ〜本当ワラワラ〜
でもワンコたちに癒されながらで
とっても楽しかったでしょう!
お疲れさまでした〜♪

No title

ワンコも一緒に参加できるっていいなあ。
私のソーイング教室は人だけだから。
ワンコも一緒なら楽しいだろうなあって思うけど、
えみりぃは落ちてる布や糸食べちゃうからNGだなあ。
皆さん素敵にできましたね。

No title

本当ワラワラ~モコモコ~って感じで楽しそうですね(笑)
RIIUママお疲れ様でしたm(__)m
私は手作り苦手ですが、いつの日かがんばってみたいです(^o^)丿

みなさんの可愛い♪
迷子チョーカー作ってみたいな(o^▽^o)
オーダーや既製品いろんなのがあるけど、何にしても手作りって特別感アリアリ•*¨*•.¸¸♪✧

キャンディままさん

みんな仲良く遊んでました♪
オヤツタイムは、人気者になれるチャンス(笑)

maririnhahaさん

ワンコも一緒は、今回で2回目ですが
みなさん気をつけて、落としたらすぐに拾う(笑)
ワンちゃん達も、ワラワラが忙しく
あまり寄ってきません(^_^;)

くっきーママさん

ダックスも可愛いけど、モフモフもたまらないですね♪
しかも軽い〜〜(笑)
楽しい時間でした(^_−)−☆

CHLOE♡MAMAさん

迷子チョーカーなら簡単ですよ♪
スタンプ押すのが、一番 慎重になるところかな(笑)

No title

今日やっとPC規制解除になってみれました(^-^;
とってもかっこいい首輪ができてとっても満足しています。
みんなのもそれぞれかわいいですね(*'▽')
楽もみんなと仲良くできよかった~。
また遊んでくださいね。

らくままさん

楽ちゃんのチョークとってもカッコイイ!
やっぱり自分で作ると、我が子のイメージに
ピッタリの物が出来ますね~
気に入って頂けて嬉しいです♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成