05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

グッスリ~~


RIKU&茶々が、昼間フリーの時
殆どの時間を過ごすベッド♪

大きさといい、丈夫さといい お気に入りです


でも、そろそろ3年目ともなると
クッションがホリホリされて弱ってきた(^_^;)


そこで、布を買ってきて チクチク補修❗️
臭いを気にすることもなく、すぐに使ってます


今夜も グッスリ~~

気持ち良さそうだけど、起きて頂いて
寝室のベッドに行きますよ(笑)







今度の土曜日は、初めての革のワークショップ
とっても楽しみです

RIKU&茶々と同じような、ハーフチョークが欲しいと
要望があったので、こちらもチクチク♪





ビーズのワークのように、個性豊かな作品が
出来るかと、私もワクワクです~


全国的に気温も上がってきて
桜の便りも~~
仙台の開花は、4月10日ごろ⁉️

待ち遠しいですね (o^^o)



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

本当気持ちよさそう~に寝てますよね~、見てるだけでほっこりします(*^_^*)
うちも壊しさえしなければかわいいベッド買ってあげるんですけど、今まで何回も壊して、帰宅すると綿が散らかってて青くなるので(綿食べちゃいないかと)、もうずっと中に新聞が積み重なったダンボールベッドです。今朝も気持ちよさそうに寝ていましたがはたから見たら、ベッドも買ってもらえないかわいそうなワンだと思われそうですね(笑)

No title

うちも冬用のお留守番ベッド、ほりほりして穴あきそうなってきた~
蓄熱だから、私も布買ってきて中身はそのまま使ってクッションタイプに作って入替えようかなとか考えたりしてました。
いよいよ明日ですね~♪
頑張ってくださいね~♪

No title

今日ワークショップですか。
穏やかな天気で参加される方も
気もちがわくわくでしょう。
ベッド、補修されたんですね。
私も、えみりぃがまりりんのを乗っ取ってしまったので
ひとつ作ろうかな。

くっきーママさん

壊すよね(^_^;)
RIKUも何個 壊したことか(笑)

でも、これは時々穴は開けるけど補修だけで
もう3年使ってる~
フレームが付いてるから良いのかもね♪

キャンディままさん

ワークショップ応援のおかげで無事に終了しました~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

maririnhahaさん

hahaさん洋服に留まらず、グッズも手作り出来そうですよね~
そのうち 手作りベット! 
ブログにアップするかもね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成