10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ボケ防止です(^_^;)

悪戦苦闘中です (^_^;)

ドコモのスマートフォン 買いました 
一応、流行のものは使ってみよう~って感じなので (*^^)v

一番薄くて、赤外線送信もできるし、携帯も
ず~っと NEC だったので MEDIAS に決定 
ジャケットもネットで購入してバッチリ(笑) 








PCも携帯も、すぐに使えていたので
スマートフォンも 大丈夫だろう・・・と思っていたのに

SPモードのインストロールやアプリのダウンロード
着信音をダウンロードなど、なかなか面倒な設定がいっぱい

息子達には 「ボケ防止に丁度いいな~」 なんて笑われてます (>_<)

なんとか絵文字の入力、着信音の設定など
3日かかってクリアー

たくさんのアプリを使って、色々出来るらしいけど
使いこなせるようになるまでには、まだまだ時間が掛りそうです^_^;


明日は、仕事を休んで 健康診断で再検の紹介状をもらったので
検査を受けてきます(甲状腺と貧血)
まぁ、年齢的にも この辺でシッカリ検査しなきゃね(笑)
関連記事

theme : スマートフォン
genre : 携帯電話・PHS

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成