06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

週末の お出かけ♪

暖かな週末でしたね♪
桜の便りも聞こえるようになって
なんだか ウキウキ 


土曜日は、お彼岸なので お墓参りに石巻へ 
道路が渋滞していて、RIKU&茶々もお疲れなので
上品の郷で 一休み♪






そして、お墓と親戚の家で お線香あげた後は
RIKU&茶々の時間~~ローリックさんへ  

暖かかったので、外でも遊んだよ~
相変わらずワンちゃん いっぱい♪








そして昨日は、久しぶりにランのお友達と 九月の風さんへ 





ゴン・コチ・トムくん
モカちゃん
メイちゃん
カレンちゃん

ダイヤちゃんは疲れて、ママだけ参加 (*^m^*) フフッ






心配かけたけど、茶々の元気な姿も見てもらったよ~


 僕は今日も、抱っこしないでお座りです (+_+)



いつも RIKUがダッコ・ダッコなので
茶々は ジッと我慢の子 (^_^;)

でも、いっぱい ゴンパパに撫でなでして貰ってヨカッタね 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々すっかり元気になりましたね~。
皮膚の状態ももうほとんど元に戻ったみたいで本当良かった良かった(*≧∀≦*)
そういえば昨日九月だったんですよね。
行けなくて残念でしたが、みんなの元気そうな
写真が見れて嬉しいです♪♪

No title

茶々くん、元気になってよかったです~~

季節の変わり目でもあったからかもしれませんね~。

RIKUくん、茶々くんは、ママさんはじめたくさんの方から愛されて幸せですね(^^♪

No title

名前、入れるの忘れました・・・

コーチモエははでした・・・(^-^;

No title

本当お天気良かったですね♪
九月の風さん、今年まだ行ってないの~
茶々くん元気になって良かったね(*^^)v

くっきーママさん

お陰様で落ち着いてます(^_^)v

お休みに入ったのかな?
みんな元気だったし相変わらず
話が止まらなかったよ~(笑)

コーチ&モエ ママさん

コメントありがとうございます♪
人もだけど季節の変わり目は注意が必要ですね(-_-;)
みんな RIKUが小さいころからの友達なので
ランが無くなって会えなくなっても仲良しです♪

キャンディままさん

九月の風は、週末は予約しないと無理ですよね(^_^;)
この日もテーブルは全部予約で
フリーで来た方はカウンターでした^_^;

元気になったからデートしてね(笑)

No title

上品の郷だとか九月の風だとか
素敵なネーミングだなあ。
こういうのを考える人も
心が豊かなんだろうなあって思ってしまいました。
RIKU君たちもお墓参り
えらいね。
きっと、ご先祖様が見守ってくれますね。

maririnhahaさん

> 上品の郷だとか九月の風だとか
> 素敵なネーミングだなあ。
なるほど~~言われてみたら(笑)
気が付くhahaさん流石ですねv-345
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成