06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お薬 終了~~~


昨夜からは、薬もなくなって
このまま落ち着けば、とりあえず一安心 


みなさんにも、ご心配をおかけしました (*- -)
応援のコメント 嬉しかったです♪



こんな格好で寝るようにもなりました~(笑)






話は変わって ((^┰^))ゞ テヘヘ

今月の28日に、初めて革のワークショップを開催します♪
色々と、戸惑うこともあるかと思うけど
参加頂いた方が、笑顔で帰れると嬉しいな~

募集のチラシを貼る前に、すでに参加申し込みがあり
今回は、もうお受け出来ませんが (^_^;)

興味があって、参加したいという方が居れば
来月にでも、2回目を開催したいと思いますので
お気軽にお問合せ下さいね♪

参考までに今回のチラシを。。。




10人・10ワンの 参加が決まってるけど
私がアタフタしそうなので、RIKU&茶々は お留守番かな ^^;


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

薬がいらなくなるとほっとしますね。、
茶々君よかったね。
これで、再発しないように
少しの間は、腕白を我慢かな。

No title

お薬終了なって良かったです♪
ホッとしました(*^^)v
28日頑張ってね~♪

maririnhahaさん

このまま治まってくれると良いです。。。
暫くはドキドキしながら見守りです!

キャンディままさん

薬が終わって一安心です♪
28日 たくさん参加頂くので頑張ります(^_^)v
ありがとう~

良くなって安心安心ヾ(@^▽^@)ノ
ホッとしました~!!
亘理の鳥の海、震災前行ってたんだけどそれ以来行ってないから行きたいな~新しくなったんですよね♪
革のワークショップ素敵!なかなかピッタリサイズってなくて、これだと合わせながら作れるのかな☆

お薬終了おめでとう^o^
安心しましたね。

ワークショップもう募集してないんですね。
気になっていたんですけど。
次はぜひ参加したいですo(^▽^)o

CHLOE♡MAMAさん

鳥海は、まだまだ復興の途中だけど
買い物客で賑わってました♪
革のワーク初めてなので、ドキドキです(笑)

楽ママさん

薬が終わって数日過ぎたけど
今のところ変わりないので少し安心してます♪
楽ちゃんと会えるの楽しみにしてます(^_−)−☆

No title

とりあえずひと安心ですね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。

蘭ちゃんママさん

本当に、このまま落ち着いてくれることを祈ってます!

近いうちにランランしましょうね(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成