03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気分転換だよ♪


今夜の茶々
ブツブツのところが、白いカサになってきた
治ってきたってことかな



元気も出てきて、このまま良なる予感が~




お天気も良いので、久しぶりに
RIKU&茶々も外の空気を吸ってリフレッシュ❗️


お父さんが行ってみたかった、亘理の鳥海
ふれあい市場に





海は、とても綺麗で気持ち良い(^_−)−☆

でも、ふれあい市場は凄い人・人・人






朝、出かけるよ~って言うと
RIKUが、もの凄く興奮⁉️
バタバタ動き廻って、後ろ足で床を蹴ってる(笑)


ここの所、茶々の病院の度に
RIKUだけ留守番してるけど
お父さんが帰って来ても、吠えもせず
大人しく待ってるらしい。。。

いつもなら、車が入ってきた時点で
ワンワン吠えて騒ぐのに


散歩も、遊びもしないで
静かな茶々の側に、いつも寄り添ってくれて


色々 我慢してたんだよね (T ^ T)


車の中でも、いつもなら すぐに寝るのに
今日は、ずっと起きてて抱っこしたり
外を見たりして落ち着かない (^_^;)




海を見て、少しお散歩して
RIKUも、茶々も気分転換できたかな~




僕も、茶々と一緒に頑張ったんだよ~~



みなさんにも、ご心配頂きありがとうございます

お掛け様で、散歩も出来るくらい
元気が出てきました (^_^)v



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

それは良かった!
散歩を楽しめる元気出てきたのね。
茶々くんのパワフルさが戻るのも
もう少しかな。
RIKU君も心配してたのね。

かさぶたになってきたのね。
おーよかった〜(^。^)
もうちょっとですね。このまま治りますように。

鳥の海の市場って温泉のところですか?
結構賑わっているんですね。
暖かくなったら行ってみよっと^o^

No title

良かった~~~♪ほっとしました~(^o^)
RIKUもえらいですね。
本当海キレイだし、それをバックにしたRIKU茶々もいい感じ~。
ママさんもお疲れ様でしたm(__)m

No title

治ってきたみたいで良かったね(*^^)v
気分転換にお出かけも良かったのかもね~
ここすごく綺麗なとこだね~♪

maririnhahaさん

お蔭さまで復活かな?
だいぶ動きくようになったし、薬も終わったので
このまま落ち着けば嬉しいです♪

らくママさん

はぃ!
このまま治ってくれることを願ってます。
海はきれいだけど、周りは何もない状態です(-_-;)
行く途中も、まだまだ復興してない。。。

くっきーママさん

何度もありがとう♪
お陰様で、もう少しで完全復活~~
やっぱり元気が一番ですね(^_^)v

キャンディままさん

RIKUには良い気分転換だったみたい(*^_^*)
やっぱり我慢してることも多かったからね~
海は綺麗だし、人もいっぱいでした♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成