11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イベントいっぱいの週末♪

土日は、イベントがいっぱい!
チョット忙しい週末でした(^_^;)



先ずは土曜日の午後、ハッピーわんさんをお借りして
モフモフさん仲間の ビーズのワークショップ♪

ビションフリーゼさん、みんなフワフワで可愛い




みなさん悩みながらも、我が子にピッタリの
素敵なリードやネックレス、ブレスレットを作られましたよ 




土曜日の茶々

マズルの先が少し赤い (>_<)







そして昨日の日曜日
RIKU&茶々は、ハッピーわんさんでシャンプー♪
お友達も、いっぱいでワラワラ〜〜
まろ吉くんも、合流したよ







そして、私は初めてのカードリーディング
不思議と海のカードが多く
別のカードでは、可愛い天使ちゃん達 
オルゴナイトと、天然石のイヤホンジャック(ペンダントトップにもなる)も
購入したけど
やっぱり、どちらも海のイメージだった(笑)
こういうイベントは初めてだったけど楽しかった♪



そしてラッキーなことに
お土産も色々頂きました〜
どれも嬉しいものばかり





日曜日の 茶々

元気もあって、腫れもないけど
マズルの先の方に小さなブツブツ
赤みもあって、少し痒いみたい。。。
昨夜で飲み薬が終わりなので
チョット心配 (>_<)

明日は病院お休みなので
帰宅後、診察に行ってみようと思います。。。



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

腫れは引いてきたのかな。
まだ赤みありますね。
同じものを触っても平気な子と
ダメな子もいるし茶々くんにとってはNG素材だったのね。
お大事に。

No title

茶々の今知りました~~~!
急性アレルギー怖い!!
その後どうですか?
何のアレルギーかも突き止められると良いのですが…。
ワークショップもお疲れ様でしたm(__)m

No title

病院行ってきたかな?
ポツポツ赤いのあると気がかりだね。。。
ワークショップ、たくさんのわんちゃんと
一緒で楽しかったでしょうね(*^^)v

maririnhahaさん

だいぶ落ち着いてきたけど
薬の副作用なのか?
チョット元気がないような。。。
暫くは気を付けて見守ります♪

くっきーママさん

まさか・・・茶々がね(^_^;)
RIKUには注意してたけど、これからは
茶々にも注意をしないと。。。
くっきーも、その後どうですか???

キャンディままさん

薬貰ってきました~
ワークショップ初めてワンちゃん同伴でした
私も楽しみながらのワークでした(^_-)-☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成