09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春は、そこまで~♪

昨日は、久しぶりに夕方お散歩♪

帰宅しても、明るかったし
丁度、風も静かになってたからラッキー









庭の水仙の芽も、顔を出したよ(^_−)−☆




日も長くなってきたし、花の芽も出てきて
春は、そこまで来てるね~



お散歩して、夜ごはん食べた後は
茶々が、RIKUに 甘えん坊





いつもジャイアンのようだけど
RIKU 大好きな、茶々なのです (笑)



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々君、
ちゃんとわきまえてるのよね。
だからRIKU君も本気で怒らないんだろうなあ。
うちはだめ。
どうみてもえみりぃは自分が上だと思ってるから。

No title

段々日が長くなってきて嬉しいよね~。春はすぐそこ!!

茶々、ジャイアンなの(笑)??RIKU優しいもんね~。
このくっついてる写真可愛い!!こういうの見ると兄弟いると楽しそうでいいな~って思うよね。

maririnnhahaさん

(*^m^*) フフッ・・・まりりんちゃんは、お嬢様だし
えみりぃちゃんはヤンチャだし
やっぱり、えみりぃちゃんの方が強いと思ってるんだろうね(笑)

だるまママさん

茶々は家の中ではジャイアンのようだよ~~
食べ物が絡むとRIKUの方が強いけどね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成