08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

早いね~3月だよ(笑)


早くも3枚目のカレンダー♪
時間の経つのが早くて早くて (^_^;)



2月最後の土曜日は、お天気ヨカッタから
七北田公園で お散歩 







ここベガルタの試合があると、駐車場もいっぱいで
周辺道路も渋滞だから、今週末のJリーグが開幕したら
日程をチェックしないと大変なことになる(笑)



散歩の後は、バウアイズさんでランチ 

いつもお世話になってる ゆかさんと一緒
来週のイベントの情報など、教えて貰いながら ((美^~^味))モグモグ♪

私は日替わりプレートで、きのこソースハンバーグ
ゆかさんは、オムライスセット・・・・写真撮る前に食べちゃった(笑)

お店からサービスで オレオケーキを頂きました~ラッキー


RIKU&茶々は、いつもの 馬肉ジャーキ (-_-;)






そして、日曜日は久々に お父さんと散歩の予定が・・・雨 

可愛そうなので、買物行った時 ダイソーで
ロープのオモチャと、ボールをお土産に (*^_^*)



すると・・・RIKUも茶々も そのボールに大興奮!!! 

プラスチックのボールの中に、鈴の入ったボールが入ってて
音がするから気になるのかな?


動画にしたけど、凄い声で吠えてるので

音に注意~~(笑)






今週末は、初めてワン連れの ビーズリード作製会!
参加者以外に、ワンを見てくれる人が同席します~
どんな感じになるか、楽しみです 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

今日もシッポぶんぶん丸だ~♪
このボールかなり気に入ったみたいね^m^

昨日は一日雨だったね(^_^;)
土曜日はパパ仕事だったから、我が家は
ご近所散歩でおわり~でした~

No title

茶々君の方が素早い!
RIKU君はどうしても譲っちゃうよね。
家も同じ。
まりりんがゆずっちゃう。
上の子のせいか、それとも持って生まれたものなのか。
どちらでしょうね。

No title

大興奮ですね~(*^_^*)
楽しそうです♪
我が家は遊ぶときは無言なんですよ~^^;

No title

会社PCなぜか動画が表示されません・・・(ToT)
家PCで改めて見てみます~~~。
土曜、お天気だったのに日曜雨降りでうちもお出かけできず
くっきー機嫌悪かったです(笑)

キャンディままさん

こんなに興奮するとは思ってもみなかった(笑)
未だに隠したままです(^_^;)

maririnhahaさん

やっぱり人の子と同じで
最初から競争相手が居るから、逞しいのかもね(^_^;)

蘭ちゃんママさん

樹里ちゃんも、吠えないもんね~
躾がいいからだよ♪
我が家は恥ずかしいくらい吠えまくり(;一_一)

くっきーママさん

お休みの日に天気が悪いとガッカリだね(-_-;)
くっきーとも暖かくなったから遊びたいね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成