09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チョット・・・茶々さん!!!


また雪が降り出してる仙台です (-_-;)

今週末は、暖かくなるとか???
春よ来い~早く来い



我が家の茶々さん、欲張りなんです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

先日も、留守番してるハウスから出すと
ベットに敷いてあったブランケットを、3枚も一緒に
キッチンまで運んできた (^_^;)
思わずビデオに撮ってみた~


[広告] VPS



どうやって 3枚も一緒に咥えて
しかも転ばずに運んだのか (^_^;)

IMG_1432.jpg





普段から、おもちゃも全部 欲しい~~~
RIKU の物は自分の物、自分の物も自分の物って感じ

家の中では ジャイアンのような 茶々


今朝も洗い物してて、ベットを見ると・・・

IMG_1438.jpg




(>ェ<; アチャー   茶々さん 足・足~~

IMG_1437.jpg


まぁ、この状況でも寝てる RIKU も なんだかな~ (笑)


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

茶々のしっぽの振り方 すごいねぇ〜〜
シッポちぎれそうだよ(^^)
RIKUの体調戻ったみたいで良かった♫
茶々の看病が効いたかな⁉︎

No title

すごい茶々~、よく3枚一緒に咥えられますね\(◎o◎)/
一枚たりとも譲りたくはないんですね(笑)
すごい恰好で寝てるし(笑) 動じないRIKUもすごいけど(^O^)

茶々君メチャクチャおちりプリプリですね〜(^。^)
こんなにプリプリするんだ〜。
それに足足!!面白いですね。

日曜日スタンプーちゃんのご家族いましたよ。
春になったら遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

すごいシッポめっちゃ振ってる~
シッポでバランス取ってるのかな~?
一度出てまたベッドに出戻るのがいいね(笑)
面白い~♪

ムクママさん

茶々はシッポの力が凄いみたい(笑)
バタバタ音はするし、RIKUの顔の前で振られると
痛そうだよ~~(笑)
元気になったから、ムクさん遊んでください♪

くっきーママさん

茶々よくばりでしょ~(^_^;)
しかも寝相も凄いし(笑)
RIKUも、もう慣れっこになったのかも~

久しぶりにダイヤの所で、くっきーの写真見たよ♪
暖かくなったらランチでもしようね(^_^)v

らくママさん

おちりプリプリです~
本当に良く動く、お尻とシッポ(笑)

暖かくなったら広いランで、大きなワンちゃんとも遊べるから
楽ちゃんも誘いますね~ハッスルしちゃうかもね(*^m^*) フフッ

キャンディままさん

旦那は、お尻が大きいから振るんだって(>_<)
でも面白くて、毎日みて笑っちゃいます~
内弁慶な茶々です(笑)

No title

さすが茶々君!
足が短いダックスさんなのにすごい。
えみりぃもよく軍手や手袋運ぶけど
すぐ自分で踏んで転んでますよ。
茶々君器用なんだね。

maririnhahaさん

時々、踏んづけて進め無くなってることもあるけど
意外と器用に運んできます(笑)
留守番中のうっ憤を晴らすかのような凄い動きです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

おちりに尻尾にぷりぷり~
ご機嫌なのか(♡˙︶˙♡)
寝ている姿プロレスみたいになっていて
笑っちゃった(笑)
苦しくないのか~(´。・∀・。`)

CHLOE♡MAMA さん

あんな恰好で、よく寝てられるよね~(笑)
お互い、踏んづけたり踏んづけられたりしてても
あまり気にしてないようです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成