11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

のんびりな休日.。o○


寒い週末でした~
風も強くて、雪の降る時間もあって
土日とも、朝は道路 真っ白!



元気になった RIKU ですが、今週は家で のんびり
いつものことだけど、茶々と一緒に 寝てる時間が多い(^_^;)


茶々も、いつもより少し大人しく添い寝 

「僕、看病してるんだよ~♪」 とでも言いたげな顔(笑)




私も日曜は、買い物以外は家で過ごしたので
お昼には たこ焼き、夜には 餃子を作ったよ♪


たこ焼きは、旦那の担当?
3回目だけど、なかなか上手く焼けない ・・・( ̄▽ ̄;)

美味しいから ヨシとしましょう(笑)

IMG_1415.jpg


餃子はニラをたっぷり入れた ニラ餃子
両面焼いて食べる方が好きです♪

IMG_1417.jpg


余談ですが・・・RIKUの保険を見直して今年から
アニコムから、PS保険に掛け替えしました。

今までは、窓口清算だったから楽だったけど
今回からは、全額支払って後から請求。。。

チョット面倒だけど、年に数回だろうし
何より保険料がかなり安くなった~
車いすや、葬儀の特約も付けても年間 1万以上安い

茶々も更新のときに切り替え予定です♪
つもり貯金は、私にはムリ~~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

餃子、おいしそ~!!RIKUママってお料理上手だよねー。前にお家にお邪魔した時にいただいた椎茸の煮物、すっごく美味しかったもん。

保険悩み中なのー。今までずっとかけてた保険は安価だったんだけど、あんまり対応が良くなかったからやめちゃったのー。
PS保険も見てみるー。

No title

RIKUのことさっき知ってビックリしました~(◎o◎)!
すぐに良くなって本当良かった!!
茶々、ゼッタイ看病してるつもりだと思いますよ。
くっきーも、パパがインフルで寝込んでる時、
ずっと添い寝してていつもみたいに遊んでアピールしなかったんですよねぇ。そして一緒に寝てるだけなのになぜか疲れ顔(笑)
 
アニコムも年々内容が改悪(?)してる感じがします~。
でもうちみたいにしょっちゅう病院にかかるワンが増えてるからなのかしら。時々見直しを考えますがなかなか実行に移せません。

だるまママさん

お料理上手なんて (/∀\*) テレ
あんな煮物でヨカッタら、又 作るよ
いつでも遊びに来て~~
RIKUが仲良く出来る、数少ない鼻ペチャさんだからね(笑)

保険 加入できる年齢に制限があるよ!!!
だるまも入るなら早い方が良い

くっきーママさん

わざわざ、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ワンは、空気読めるみたいね(笑)

保険 見直すつもりも無かったんだけど
更新の案内来た時、内容が変わってるから
慌てて他の資料を取り寄せました(^_^;)

No title

こんばんは。
RIKUくん、大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。
 
うちなんかほんと保険入っていて、助かってます。
ただ、手術の特約付いてなかったのが痛かったな~(>_<)。
手術するような病気なんてないだろうなんて考えてたから・・・。
でも、それ以外でも随分掛かってるからやっぱり保険加入、正解(*^^)v
つもり貯金は、私にも絶対無理だと思う~。(笑)

No title

茶々君優しいね。
RIKU君、良くなってきたのは
添い寝のおかげかな。
保険、まりりんもアニコムやめてアクサダイレクトにしたの。
保険料が番うよね。

わわっ!餃子食べたくなりました!なんて美味しそうなの!
突撃晩御飯したいくらい((●゚ν゚)
我が家はまだペット保険に加入してません(>_<)
くーちゃん貯金毎月していますが、パパは保険に入ったらーと。。。なので何社か資料取り寄せて検討中。
選ぶの難しくて(((;°▽°))

エル君のママさん

は~ぃ♪
もう、すっかり元気になったようです

> ただ、手術の特約付いてなかったのが痛かったな~(>_<)
そうなんですね~
我が家は、あるかもしれない手術の為に掛けてる感が大きい(笑)
お友達とかに聞くと、かなりの金額が掛るって言うので^^;
保険も病気になってからだと、保証されないものもあるから
掛け替えも難しいですよね。。。

maririnhahaさん

まりりんちゃんも掛け替えしたんですね(^_^;)
窓口で清算出来るのは魅力だけど
金額が、どんどん上がってますよね(笑)

CHLOE♡MAMA さん

餃子で良ければ作るから、遊びに来てね(笑)
くーちゃん貯金 偉いね~
本当は掛け捨てだから、通院くらいは貯金が得だよね!
大きな手術だと、保険が良いんだろうけど
難しい選択ですよね(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成