11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

茶々の弱点!


週の真ん中に、お休みがあると嬉しい 
毎週お休みなら良いのにな.。o○

そんな昨日の休み、買い物が色々あったので
RIKU&茶々は、お留守番 (^_^;)

夕方、家の周りをチョットだけ散歩しただけ~~~



身体も RIKUより大きく、態度もデカイ 茶々だけど 

掃除機は苦手のようで、いつも掃除機を出しただけで
定位置のベットから、そ~っとテーブルの下の隅っこに(笑)




RIKU は、全く気にせず 掃除機をかけ始めても寝てる(笑)





掃除機のスイッチを切ると・・・

終わりですか???





片づけ始めると・・・

ノソノソ出てきて 
これキライなんだ~ と、でも言いたそうな表情(笑)






少し早めに夕飯の準備を始めたので
ワンご飯の作り置きもしました♪

野菜等を煮たり、蒸したりして
タマゴパックに小分けして冷凍!

毎日、すこしづつ使えるから便利だよ (^_^)v






ついで???

人間用の煮物を作りました~(笑)




2月は逃げる・・・だっけ 
本当に過ぎるのが早い!

寒さも、もう少しの辛抱・・・石巻ではフキノトウが
雪の間から顔を出したってニュースで言ってし
榴ヶ岡の梅も 1輪だけど開花したって。。。


ワンちゃんとの、お出かけも楽しくなる季節ですね 



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

うちも掃除機大嫌いですよ~。
動いてる時は隠れてて、止まると吠えに来ます。
相変わらずの弱虫ぶり(笑)
RIKUは全然平気なんですね~、気にしないで寝てるなんて
スゴイ(・。・;!!
最近くっきー、ダイエットの為にいつものフードを減らして
野菜足してます~。MAX7.1kgまでいった体重が
6.5kgまで落ちました~(=’3’=)

No title

あはは、茶々くん可愛い(*^_^*)
対照的な2人だね♪
キャンディは掃除機に戦いを挑むタイプ(笑)
掃除機の先にガウガウ言いながらテンション上がって
ダッシュが始まるの~(^_^;)
かと思えば、自分の場所でまったりしてたり、不思議ちゃんです。
たまごのパック~おもしろい!!
こんな使い方があったとは(^^)v

RIKU 君掃除機大丈夫なんだー。
すごい!
うちは吠えたりはしないんだけど
近寄っては逃げるの繰り返ししてます。
ビビリなんですよー。
まだまだ寒いけど春が近づいてますね〜(^。^)

なるほど、
人用がついでね。
茶々君は掃除機苦手?
えみりは苦手だけど
戦うべき相手と思っているようです。

くっきーママさん

ダイエット頑張ってるね~
くっきー偉い!!!
RIKUは、小さいときは恐かったけど
最近は全く動じません(笑)

キャンディママさん

2頭いると性格も違って面白いです(笑)
キャンディちゃん、ダッシュ?
お散歩も好きだし、意外とアクティブだね♪

たまごパック、リサイクル(*^^)v

楽ママさん

楽ちゃんも苦手なんだね?
でも隠れてるばかりの茶々よりは強いね(笑)
暖かくなったら、外でランランしましょうね~

maririnhahaさん

流石~えみりぃちゃん(*^m^*) ムフッ

人用がついで・・・です(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成