11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

シャンプーでスッキリ!


日曜日は、いつもの はっぴーワンさんで
シャンプー& お尻カット♪

茶々の誕生日が 1日だったので
お店からプレゼントも頂きました (^_^)v




帰りは RIKU が 茶々 を枕 にしてる~
体勢が変わっても・・・やっぱり枕 (笑)




常連さんのイタグレ 3兄妹♪
トイプーの姫ちゃん、茶々丸ちゃん

その他にも
お預かりや、お泊まりのワンが いっぱい~~
写真の無い子も居たけど、RIKU&茶々の他に 13頭!!!





白ペキの 小雪ちゃん 4ヶ月が
メチャクチャ可愛い

元気いっぱい、お友達と遊んでました♪







看板犬の キング君もいた~忘れてた(笑)



今週は祭日が途中にあるから嬉しい♪
今季 最大級の寒波到来ですが、暖かくして過ごしましょうね~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

すごい!
異種犬、みんな仲良くできるんだ。
えみりぃはまだ初めての子や大きな子は苦手なんです。
枕にして寝ちゃうなんてよっぽど遊び疲れたのね。

No title

いつもシャンプーカットは
はっぴーワンさんでやってるのね~♪
たっくさんのわんちゃんがいるね!!
お誕生日が近くて、お店からプレゼント
って嬉しいな~♪
ふふ、枕にして寝ている姿可愛い(*^_^*)

No title

こんにちは。
RIKUちゃん 茶々ちゃんシャンプーして綺麗になりましたね。
風邪ひかなかったかな?
たくさんのワンコさんたちですね。
あっ!コギちゃんも居る^^
茶々ちゃん枕が寝心地良いのね~^^

maririnhahaさん

ここは、いつでもワンちゃんが
いっぱいなんですよ~
RIKUは、鼻ペチャさんが苦手だけど
この日は、居なかったので大丈夫(笑)

キャンディママさん

いつも、はっぴーワンさんにお願いしてます♪
安いし、夕方まで無料で預かってもらえるし
多頭飼いには、嬉しいお店です~
奥は広いので、遊べますよ(*^^)v

テンテンさん

こんばんわ♪
コギちゃん、まだ若くて遊び盛り
みんなを誘って遊んでました~
可愛くて、人懐こいワンちゃんでした(*^^*)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成