11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

みんなで ランラン♪


日曜日は、石巻のローリックさんへ 

ダックスチームは
茨城から来た ココアちゃん
福島から参加の てんちゃん、ニコちゃん

ホクト君、レオ君、モモちゃん、ミルクちゃん
そらちゃん、うみちゃん、マリンちゃん、RIKU&茶々

そして トイプーの 楽ちゃん   13ワンだよ~


集合写真・・・・みんな写ってるかな?

















他のワンちゃん達も、いっぱい遊びに来てたよ♪
ハスキーさんにも、みんなご挨拶~

外のランは雪が残ってて、ダックスチームは中だけ
だって、お腹ビショビショになっちゃうからね (^_^;)

ここの定食は、ボリュームがあるし
何を食べても ((美^~^味))モグモグ♪



2日間 とっても楽しかった 
今度は お花見かな.。o○


遊んでくれたワンちゃん&ママ・パパさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

http://chloenjoy.blog.fc2.com/

わぁーい. ゜*。:゜お誕生日おめでとうございます^^めちゃくちゃ美味しそうな手作りご飯☆
そして飲み会のお料理やばいですね!よだれものです!次回は私もここ行きたい^^飲みたい食べたい♪楽しかったんだろうなぁ。・:+°
くーちゃんはなんだか静かで具合悪いのか吐いたり(;^ω^)
ヒート来てからワンちゃんと触れ合わせてないので早く遊ばせてあげたいな♪って行ってもすぐ人の所へ行ってしまいますが(笑)

No title

ほんとわちゃわちゃいっぱい~
13ワンだとすごいね!!
遠くから来てくれたお友達とも楽しめて
充実した2日間だったでしょうね~♪

No title

わーすごい!
これだけ整列すると圧巻!
でもみんな我慢できるのが
もっと驚異ですよ。
えみりぃはまず無理だろうなあ。
ランでみんな楽しかったでしょう。

No title

横断幕まである~~!もはや一大イペントって感じですね、すごい(^O^) 整列してるワンちゃん達は皆それぞれパパママたちを見てるんでしょ~か? 室内でも遊べるって本当イイですね~(*^。^*)b

CHLOE♡MAMA さん

ありがとう♪
次回は是非 クロエちゃんも参加してね~
ここの飲み会は、みんなリピート希望です(笑)
ヒート中は、色々大変ね。。。
終わったら又、遊んでください(^_-)-☆

キャンディままさん

茨城から来てくれて嬉しかったです♪
なかなか集合写真が撮れないのが、毎回の悩み(笑)
とても楽しい2日間でした・・・私が???

maririnhahaさん

誰かが動いたりして、なかなか撮れなくて
最後は、みんなリードに繋がれての撮影でした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
室内ランなので、暖かいし汚れないし(笑)
みんな楽しく遊べました♪

くっきーママさん

横断幕を持参してココアちゃん参加♪
関東・関西でも人気者です~

RIKU&茶々は オヤツを見てますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ローリックさんちょっと遠いけどご飯おいしいし
また行きたい所ですよね。
みんなで整列難しかったですね。
楽はじっとしていられないし。
また何かありましたら読んでくださーい( ´ ▽ ` )ノ

らくママさん

お世話様でした~
楽ちゃんは、とっても楽しそうだったね♪
他のプードルさんが、都合悪いからどうかなな~って思ったけど
お誘いしてヨカッタv-344
また一緒に遊んでくださいね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成