03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週末の お楽しみ♪


先週から、仕事も忙しいけど
遊びの計画が もっと忙しい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


土曜の夜は ワン連れで 夜遊びだよ♪ 
しかも 国分町~~~とっても楽しみです 

そして、その飲み会に わざわざ茨城県の日立市から
ダックスちゃんが参加してくれることになり
火曜日から、みんなでホテルやら翌日のよていやら
バタバタと動いてました (^_^;)


その結果・・・2週続けてのローリックさんへ 
みんなでワラワラ楽しんできたいと思います♪




25日の日曜日は、前日のローリックでの疲れが残ってる様子(笑)





RIKUは、お散歩って言ってもムシだったので (^_^;)
茶々だけ久しぶりに 1ワンの散歩~






・・・・のはずだったのに   動かない!!! 


この後、抱っこして近くの公園に~
仕方なく帰りは歩いた 茶々でした(笑)


今日は、全国的に 雪の予報 
あまり積もらなければ良いな。。

茨城から来る ココアちゃんが心配 



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々、やっぱりRIKUと一緒じゃなきゃ歩きたくないのかな(笑)
たたずんでる(拒否ってる?)姿がカワイイ~(#^.^#)
ダックス会行けなくて残念ですが楽しんでくださいね~。茨城からもわざわざ来られるんですね~、確かに雪が心配。今朝の天気予報で大雪警報が出るかもって言ってました。でも今日は積もるかもですが土日は晴れるらしいです(#^.^#)v

No title

お友達来られるかな?
雪が心配ね。
娘がいわきにいるので、
毎日天気予報でハラハラしています。

雪結構降りましたよね~_~;
今日溶けてくれるといいんですけどね。
茨城の方はローリックさんにも来るのかな^o^
楽しみです。

久しぶりに沢山雪が降りましたが、今日は晴れて良かったですね♪
皆さん雪遊びはされるのかな?(≧▽≦)

今夜の「大宴会」、楽しんでいらしてください!!!
お魚の競りの様子、こんど是非聞かせて下さいね!

くっきーママさん

茶々は、身体は大きくて 家では威張ってるけど
やっぱり RIKUを頼りにしてるみたい(^_^;)
くっきーも、暫くは我慢の日が続くのかな〜
でも楽しみが待ってるからね(^_−)−☆

maririnhahaさん

仙台もかなり積もったけど、土曜日は気温も上がったので
大きな道路は、昼頃には融けました♪
いわきは、スタットレス持ってない人か多いって⁉️
それだけ雪が少ないのでしょうね(^_^)v

楽ちゃんママさん

あんなに積もるとはビックリでしたね〜
我が家の前は、ガチガチになったままです(ーー;)
楽ちゃん地方も雪は多いよね〜
早く春になって欲しい♪

yukaさん

RIKU&茶々は、雪遊びします〜〜
でも今回は、お腹ビショビショになるので
帰りを考えて、させませんでした(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成