11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ローリックさんでランラン♪


久しぶりにお天気に恵まれた週末♪
土曜日は、お友達と石巻のローリックさんへ

ランチを食べてランランして、楽しい1日でした





ハスキー姉妹の 蘭ちゃん、樹里ちゃん
柴犬の ムク君、フレブルの ブッチャー君
ワイヤーの デル君、シュナの ロッシ君
RIKU&茶々の 8ワンだよ♪











帰りは、車の中でグッスリ

寒くても、室内ランで遊べるから
又、遊びに行こうね~



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

土曜日はお世話様でした。
走り屋さんの樹理にはちょっと狭かったけれど、久しぶりにみんなにお会いできてうれしかったです。
また遊んでね~。

蘭ちゃんママさん

お世話様でした~
樹里ちゃんは、元気だから広いランじゃないと
物足りないよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

今度は、みんなで広いランに行きましょう♪

RIKUくんたち
かえりぐっすりなほど
遊び疲れたのね。
楽しかったんだ!
ハスキー犬も一緒に遊べるなんていいなあ。
えみりぃは大型犬には吠えてうるさいもの。

ローリックさん行かれたんですね。
お友達も沢山いて楽しそうo(^▽^)o
ちょっと遠いですけど天気の悪い日は
屋根があるからいいですよね。
ノエルさん地面少し湿っていたけど
あまり汚れなくて良かったです。

No title

こんばんは♪はじめまして♪
今日はコメントありがとうございます(*^^*)
ローリックさん、楽くんのとこでよく見かけます。
我が家はまだ行ったことないんです。
お友達たくさんですね〜♪

ここは楽ちゃんも行っていたところかな!
室内ラン気になる~今年はドッグカフェやランたくさん行きたいなぁ(*⌒▽⌒*)
ヒートは出血が終わっても1ヶ月くらいはワンちゃんと合わない方がいいとか何かに書いてあったような…
新年会参加でも行けなかったかな(><)
落ち着いたらまた遊んでください♪♪

お世話様でした‼︎

パスタも美味しかったねぇ〜♫
ムクも楽しめたようで、帰ってからもグッスリでしたよ(^_^)ガウガウする事もなくて、私も安心できました‼︎
又遊びましょうね〜(^^)

maririnhahaさん

久しぶりのランで疲れたようです(笑)
茶々は喜んで走ってたし(^_^)v

大きい子も、みんな大人しいので大丈夫です~
やっぱり知ってるワンちゃん達は安心♪
えみりぃちゃん、保育園では お腹出すのにね(^_^;)

らくママさん

冬の時期は、私の運転では ノエルさんや
サムさんには無理~~(笑)
一度、家の方には全く雪が無いのに
サムさんに行ったら、ランに入る道路が雪(氷?)で
デコボコだし、細くて引き返せないし
死ぬかと思った~~~

それ以来、冬の時期は山の方は避けてます(笑)

キャンディままさん

ローリックさん寒い時期には良いですよ♪
どうしても運動不足なので、また行ってきます~~~

CHLOE♡MAMA さん

お出かけ出来るようになったら
楽ちゃんや、キャンディちゃん誘って
みんなで行きましょう~

ムクママさん

ムクさん、あんまり走らなくなったよね。。。
でもワンと会うだけでも、散歩の何倍も
ストレス解消になるって言うからね♪

今度は、もっと広いところに大きなワン誘って行こうね~

No title

こんばんは。
お天気も良くいろんなワンコさん達と遊べて
ラン楽しそうですね~
ハスキーさんは顏は怖そうだけど、優しい仔が多いみたいね。

テンテンさん

大きなワンは、賢く優しい子が多いですよねv-221
飼い主さんも知ってる方だと、安心して遊べます♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成