03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョット厚すぎたかな???

土曜日は、チョットの時間だけど
ワン友が来てくれて、ティータイム 

相変わらず ワンコラな RIK&茶々 ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
でも、2ワンとも そら、うみママさんやパパさんに抱っこして貰って
大人しくしてた~~~特に茶々は、ママさんに抱っこして欲しくて吠えてた

まろ吉君も来てくれて、私も抱っこ~~~
人懐こいし、大人しいし 羨ましいよ♪

写真も撮らずに お喋りしてた(笑)





昨日は、雪が残ってたし風がメチャクチャ強かった~~~
お出かけは無しで、退屈そうな RIKU&茶々

この後、お家シャンプーでした(笑)





そしてジャーキーが残り少なくなったけど
年始に、お肉取り寄せした時 ジャーキー用が売り切れ 

スーパーで買った、豚肉で初挑戦!!!

昨夜から10時間 乾燥したけどチョットレアぽい?

厚すぎだったかしらね(^_^;)





RIKU&茶々は、早くよこせ~~~ってワンコラ
早速、味見させると 手まで食べそうな勢い 
ついつい 3切れづつあげちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

私は豚肉キライなので (^_^;)
今夜お父さんにも お塩ふって味見して貰おうね~


こちらはマグロ♪
香りは、こっちの方が良いよ.。o○






寒くなって、朝 布団から出にくいのは
人もワンも 同じですね~(*^m^*) フフッ






1月3日(土) 午後6時から~~
国分町の居酒屋さんで ワン連れ新年会します♪
一部 貸切なので安心(?)して 飼い主も食べて飲んで楽しめそう

一緒に参加したい~~て方が居たら
声掛けてください、決して恐い集まりじゃありませんよ(笑)



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

本当だ、分厚い(笑) そして美味しそう~~♪
フードドライヤー、RIKUママ家で大活躍してますね~。
うちでもし使ったら、出来上がるまで匂いでずっとワンワンうるさくしそうです…。
今年、まだ雪はあんまり積もらないけど風が強くて冷たい日が多いですね~。インフル大流行なので(会社でも続出デス)、RIKUママも気を付けてくださいね~(^_^)/

自家製ジャーキーいいなあ。
人も食べられるんだもの。
ママさんは豚肉はダメなの?
我が家の父さんも牛さんがいいっていつも言ってるけど、
お魚だったら豚で我慢らしいの。

くっきーママさん

私の勤務先にも、インフルで休んでる人が 2人いて
みんなマスクしてます~(笑)

臭いに超反応するので、寝てる間に作ります(笑)
朝、起きて臭いがするのでワンコラですが(^_^;)

maririnhahaさん

私は豚肉の油と食感がダメで、ひき肉になれば食べれます(笑)
お肉より魚が好きです~

野菜も本当は乾燥させて使うと良いらしいですね!
なかなか、そこまで手が回らないけど(^_^;)

豚肉苦手なんですね!珍しい!っても私もお肉の味?が苦手で、塩コショウだと好んで食べません(笑)タレやソース、濃い味付けじゃないとダメなんです(((;°▽°))
風が強かったりで気持ちよくお散歩できないですね(><)
お友達が遊びに来てくれるから楽しくていいなぁ☆

CHLOE♡MAMA さん

鶏肉や牛肉は食べれるんだけど
豚の食感と油がダメです。。。
肉よりは魚が好きです♪

クロエちゃんも遊びに来て~~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成