06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

家飲み楽しい~~

連休も終わりですね~
土曜日ほは、病院の付き添いと
美容院で 1日が終わってしまいました(ー ー;)

そして昨日は、我が家にワン子 友達が
集まって家飲みしました~~

そら、うちちゃん
もんた君、まろ吉くん

ワン無しで、あけみさん・ゆかさん




人が9人、ワン子が 6ワン
オヤツタイムは、人気者になれます(笑)







食べるもの、飲むものを持ち寄りで
みんなの手料理を堪能~~






今日は、私もRIKU&茶々もノンビリ♪




昨夜の持ち寄りの中の、牡蠣のオイル漬けの
残ったオイルを頂いたので、今日のお昼に
パスタを茹でて、オイルを絡めて食べました
とっても美味しい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ワン連れ新年会~って話が出てます♪
日にちは、31日の土曜日の予定ですが

参加しても良いよって人は連絡ください~
人数によって場所を探しますが
昼間が良いか、飲み会が良いか?
ご意見も一緒に、お願いします♪

みんなでワラワラ楽しみましょう


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

人が9人!
それは賑やか!
でもいいですね、持ち寄りなら
そこの主婦がキッチンに籠りっきりにならなくて。
わたしはほとんどヨーキーの集まりしかないけど、
犬種が様々も楽しいでしょう。

maririnhahaさん

最初は低いテーブルのある、広い部屋で始まったけど
ワン子達が、食べ物を狙って 特にRIKU ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

急遽 ダイニングテーブルへ移動しての飲み会
9人が限界かな~(笑)
みなさんのお料理が食べれて楽しかったです(^_-)-☆

No title

こんばんは。
家飲み良いですね^^
お店も良いけどワンコさんたちは
お家の方がくつろげて良いかもね♪
牡蠣のオイル漬けのパスタ美味しそう

No title

こんにちは☆

家飲み楽しそう~! 持ち寄りっていうのもgoodですね!
色んな色のダックスちゃん集合で、よりテンションが
上がりそうだわ(*^_^*)
リク&チャチャくんも楽しかったことでしょうね☆

テンテンさん

ワンちゃん達みんな、お利口さんなんですよ~RIKU&茶々を除いてv-356

自分の家だって意識が強いから
誰か来ると、臭いチェックするまで吠える(^_^;)

牡蠣のオイルは、野菜炒したり
パンに付けたり、美味しく頂きました~
私も挑戦してみようかな♪

lottie mama さん

お久しぶりです♪

メジャーなレッドが居なくて(笑)
見事に色が違ってました~
途中で疲れたのか?
ベットで休憩してました(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成