07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お正月も終わりだね~


お正月気分も、終わりですね~
明日からは、いつも通りの生活に戻ります♪


2日は、石巻へ新年の挨拶へ
道路にも雪が残ってました!

親戚 4件と、お寺にも挨拶に寄って
夕方、家の近くの神社に初詣





3日は、初売りに ゆっくり出掛け(笑)
台所用のテレビや、RIKU&茶々のトイレ
お菓子や、ハンドクリームの福袋を買って
お留守番のお土産に、ロープのオモチャを







最終日の今日は、今年初のシャンプーに
はっぴーワンさんへ

お年玉を頂きました~(^_−)−☆

その後、すぐ近くの西公園の神社へ
RIKU&茶々の初詣 🎍

わんこの お守りを貰い受けて来ました♪




綺麗になったよ♪




さて明日から、仕事モードに切り替えて
RIKU&茶々も、お留守番モードに (^_^;)


今年も、のんびり更新ですが
ヨロシクお願いします♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワンコのお守りなんてあるんですね(*^▽^*)
肉球で可愛いな☆
お年玉ってなんだろ♪
トリマーさんにも病院にももう少し太っても良いよって言われていて…お腹すいたらしぶしぶ食べる感じです(;・∀・)

No title

初売りいろいろGETしたんですね~、い~な~。
台所用TVがとくにうらやましい!
やっぱ料理しながら見たいですよね。
うちはせまいから必要はないんですが(リビングのTVが十分見える)、料理しながらだと音が聞き取りづらいのでワイヤレスのヘッドホン欲しいです(笑)
その後RIKUのカイカイの具合はどうですか?
うちも最近またひどくなってきたので近々病院行こうかと・・・。
ワンコお守りも買ってこようかな~。。。

うちは今日から仕事でした。
なんか私遊び疲れで調子悪いかも〜(笑)
西公園のところの神社ワンコokなんですね。
お守りもかわいいな。ほしいー!
私は今年も護国神社に行ってきましたよ。

CHLOE♡MAMA さん

お守り 赤と青がありました~
ワン子連れてる人も 3組居ましたよ♪

> お年玉ってなんだろ♪
オヤツ 3袋と、ウエットテイッシュが入ってました(^_-)-☆

くっきーママさん

TVは、ご飯食べながら見るように(^_^;)
今までのが古くなったので買い替えです~

RIKUは最近 落ち着いてますよ!
季節のせいもあるのかな?
私は手作り食と、ミドリムシ効果が大きい気がする(^_^)v

らくママさん

遊び疲れなんて羨ましい~~(笑)
お正月 上げ膳据え膳で お泊りするのが夢ですが。。。
なかなか出来そうにない(@_@。

お守り初めてゲットです(笑)

No title

私は後1日お休みです。
お正月気分が抜けないから
目覚ましで起きなくちゃならないのは辛いなあ。
RIKU君たち仲良くお留守番できてますか。

maririnhahaさん

休み中は、ゆっくり起きてたから朝が辛いですよね(^_^;)
RIKU&茶々は、仲良くサークルで寝てます♪
ノンビリできるな~って思ってるかも(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成