07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ 
みなさん素敵なクリスマスをお迎えくださいね~


IMG_0785_20141222102019f98.jpg




サンタさんの記念撮影が終わって
みんなワラワラ~自由に遊んでいます 



IMG_0729_20141222101915294.jpg



こぱん君は、大好きなレオン君を
誰にも取られないように(?)
ベッタリくっ付いて、モゴモゴお話しています(笑)

IMG_0737.jpg



一家族 500円の予算でプレゼントも準備♪
何が当たったかな~

IMG_0728_20141224093909f8f.jpg


RIKUと、楽くんは ココちゃんのゲットしたプレゼントが
気になってチェックしてるよ~ 
ココちゃん 「私のなのに~~」 って感じだね(^_^;)

IMG_0726.jpg



みんな並んで記念撮影~って
おかみさんが一生懸命  「マテ!」 
なかなか並ばない ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

集合写真は難しいね 


IMG_0751.jpg


IMG_0760.jpg



さて、さて お楽しみの クリスマスケーキ 

さつまいもと、豆乳クリーム、イチゴ
ハッピーわんさんで作って貰いました♪

IMG_0769.jpg


切り分けて貰って ((美^~^味))モグモグ♪

IMG_0771_2014122409391056b.jpg



凄い目で見つめてる~(笑)

IMG_0772_201412240939113cf.jpg



最後に、飼い主さんも一緒に記念撮影 

あれ?  5人もカメラマン???

d0179113_23120000.jpg




11時から始まって、3時に解散!

山形からの遠征組と、2次会へ~(笑)


タロ君と、福ちゃん 本当に仲良しです 

どちらもまだ、パピーちゃんだけど
とっても人馴れしてるし、他のワンちゃんとも仲良く遊べました♪
雪の季節は、なかなか会えないけど
春になったら、又みんなと遊ぼうね

IMG_0774_20141222102016c8a.jpg




さて・・・その日の夕飯は
おやつもケーキも食べたので、消化の良い
ジャガイモのおかゆに、ミドリムシ+皮膚サプリ

IMG_0788_20141222102051f15.jpg



今夜のイブは、人間だけ ケーキを食べますよ ((^┰^))ゞ テヘヘ

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

集合写真って難しいですね(;^ω^)
けど楽しかったのでまたチャレンジしたいな♪
RIKU茶々くんの毛並みが良いのってママさんのご飯が良いからな気がします!!

あれれ、いつも間に楽ここちゃんのところに
お邪魔してたんですね(^_^;)
ごめんね〜、ここちゃんのオモチャ取らないよー。
記念撮影は難しかったですね。
楽、おかみさんにうるさ過ぎてカツ入れられてました。
だからちょっと静かになりお座りしてます。
タロ君、楽と少し遊んでくれた子です。
パピーちゃんだったんですね。
遊んでくれてありがとね。

CHLOE♡MAMAさん

> 集合写真って難しいですね(;^ω^)
本当に難しいね~
芋煮会の時は、もうちょっと高さのあるベンチだったので
降りれない子も居て、今回よりはいい感じだった(笑)
なかなかジッとしてられないよね^_^;
ご飯は超~~テキトウだけど、添加物とか無いから安心です♪

らくママさん

おかみさんの シッ!!!
かなり力が入ってましたね(^_^;)

ココちゃんのオモチャ壊さないうちに
撤収して貰いました~(笑)

No title

大勢集まりましたね〜!
山形からの参加組もいたんですか、スゴイ( ^ω^ )
楽しいパーティになって良かったですね、ワン達もきっと大満足(≧▽≦)

くっきーママさん

初顔合わせのワンちゃんも居たけど
みんな仲良く遊べましたよ💕
山形からも来てくれて、楽しかったです♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成