03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンワン・クリスマス会♪

昨日は、大町の 「ハッピーわん」さんで
ダックスと、トイプーちゃん 15頭で クリスマス会でした 


みんなサンタさんになって、記念撮影♪

楽くん、クロエちゃん
そらちゃん&うみちゃん、ココちゃん

collage1.jpg


レオンくん&シオンくん、こぱんくん
福くん、タロくん

collage2.jpg



RIKU&茶々、コーチくん&モエちゃん
レオンくん(サンタ姿無くてゴメン)

collage3.jpg


ワン子用のクリスマスケーキも食べて
プレゼント交換もしたよ~~

とっても楽しかった 
なので・・・つづく(笑)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

みんなカワイイ~し、ケーキも美味しそう~\(^O^)/
つづきも楽しみにしてます♪♪

改めてみんな可愛い!サンタさん撮れてますね♪レオンくんはフリフリ似合ってお洋服でも可愛いので^^
ケーキ美味しかったみたいですよ♪案の定夜のフードプイッです(笑)

こういう撮影スタジオあると
嬉しいですね。
家ではなかなか準備できないもの。
えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
下の子はたくましいです。
つくづくそう思う。

お久しぶりです。
ワンコワラワラクリスマス会
楽しそぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
みんな可愛いすぎるぅぅ(о´∀`о)
こうした撮影会っていいですね。
我が家のコたちもこんな可愛い写真撮りたいな…☆

クリスマス会とっても楽しかったです〜(^。^)
ケーキ楽食べなくて私食べちゃったんですけど
美味しかったです。

くっきーママさん

みんな可愛いサンタさんになりました~
ケーキは、お芋なのでアッと言う間に完食でした(笑)

CHLOE♡MAMA さん

レオン君は、最初だったのかな?
油断してるうちに終わっちゃったみたい(^_^;)
くーちゃん晩御飯食べなかったんだね。。。
益々小さくなっちゃうよ~~~

maririnhahaさん

チョットしたスペースだけど
写真で見ると良い感じですね(笑)
えみりぃちゃん、子供らしい(?)くて
私は大好きです❤

ワンママちゃん

ワンママ家は、大家族だから衣装も自前じゃ大変だよね(^_^;)
ここは衣装が用意してあるので手軽に写真撮れます♪

らくママさん

お世話様でした~
楽ちゃん、緊張してた???
でも色んなワンちゃんとご挨拶してたし
ゼンゼン吠えることもなくお利口さんでしたね(^_-)-☆
また遊んでくださいね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成