04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

beeさんでランチ♪

今日は、長町のbeeさんでランチ♪

シーズーのダイヤちゃんが紅一点

柴のムク君、フレブルのブッチャー君
ワイヤーのロッシ君、シュナのデル君
イタグレのアル君、RIKU&茶々

犬種の違う 8ワン
みんな小さい頃からの、お友達だよ♪















ダイヤママさんが予約してくれて
パスタやパエリヤ、ワッフルなど次々出てきて
食べたり、話したり お口は大忙し(笑)


RIKU&茶々は、オヤツタイムが終わると
寝てばかりでした(^_^;)


また、みんなで集まって お喋りしようね


帰りは雪が降ってたけど、すぐに止んだけど
日本海側は大雪みたいですね~
積雪の多い地域の方、くれぐれも気をつけてください♪

明日も、寒そうです~~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

わーここのお店ずっと気になっていたんです。
ドッグカフェではないんですよね。
パスタやパエリア美味しそうですo(^▽^)o

今日は お世話様でした〜
いつもながら、あっという間の3時間‼︎
話すネタは尽きません…
帰りの雪、自宅の方は大丈夫だった⁉︎

ここ気になってました!
おばぁちゃんの家が近くてよく長町行くので。長町のどの辺りなのでしょうか?
お料理も美味しそうですねヽ(*゚▽゚*)ノ
行ってみたい度が増し増しです!

昨日はお世話様でした。
美味しい手作りオヤツたくさん頂いてありがとうございました♪
お料理〜たくさんでビックリでしたね♪♪
またみんなで行きましょうね〜。

楽ママさん

ワン子も一緒にOK! ってことなので
普通に隣のテーブルでは、親子連れが食べてました~
私たち大勢だったので、うるさいし犬はいるしで
迷惑かけたかも(;¬∀¬)ハハハ…

普通はパスタランチかな?

ムクママさん

お世話様でした♪
楽しくて時間が過ぎるの早いね~(笑)
かなり雪が降ってきてビックリだったけど
家に着くころには止んで、道路も全然積もってなかった~
ムクさんは、子守りお疲れ(笑)

CHLOE♡MAMA さん

長町1丁目駅からすぐのところだよ~
半地下だから、車だと通り過ぎちゃうかも(笑)
昼は普通はランチメニューだけで
夜は、お酒やお料理が楽しめます♪
クロエちゃんと行ってみたら(^_-)-☆

ダイヤママさん

色々お世話さまでした~
お腹いっぱいになったね(笑)
ワッフルも美味しかった♪

また遊びましょうね(*^^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成