10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱりね・・・(^_^;)



先日から編み始めてる ワン子セーター

身頃が出来上がったけど 大きい

まぁ、途中で 思ったけど
とりあえず、形が出来るのか?
編み続けてみたんだけどね。。。


IMG_0516.jpg


フードを付けようと思ったけど
その前に、はぎ合わせて着せてみたら ブカブカ~~

写真撮ろうと思ったけど、破壊されそうだったので
慌てて脱がせました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


毛糸は、ほどいて編み直せるから ドンマイ! (笑)





懲りずに、今日の昼休みから
又、編み始めました ((^┰^))ゞ テヘヘ

今度は、小さめに作ろう~っと(笑)


243124.jpg



週末は、またまた寒波到来らしいね。。。

土曜も、日曜も お出かけ予定だから
雪が積もらないと良いな.。o○


みなさんも風邪引かないように、気を付けましょうね♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

白くて素敵なのにね。
残念!
私も去年、えみりぃのマント編んだんです。
ぶかぶかだった。
でも今年着られるかと思ってそのまま。
もしだめだったらほごさないと。

編み物できるんですねo(^▽^)o
すごいですー。私は裁縫系とっても苦手でございます。
白のセーターせっかく編んだのに残念でした。
明日は雪が降るみたいですね。
私は引きこもりの予定です^_^;

maririnhahaさん

太めのふわっとした毛糸なので
余計に大きく仕上がったみたい(^^ゞ
一つぐらい着れるの出来ればいいな(笑)

楽ママさん

お出かけにも天気が気になるようになりましたね(+_+)
編み物は学生の頃 以来かな???
なんとか覚えてるもんですね(笑)
着れるように出来るかは・・・別だけど
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成