09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

お土産 いろいろ~~~

土曜日のワン子イベントで、お土産や
小さなプレゼントなど、いろいろ頂きました~



肉球クリーム(青の容器)を作ったら
ハーブティーと、クッキーの入ったお土産♪

小さなプレゼントは、オーナメントに
好きなアロマオイルを選んで ポトリ
レモングラスを選んで、家で開けたら 良い香り.。o○


IMG_0479.jpg



そして、yukaさんから 福島のお土産と
ダックスグッズを頂いちゃいました~~~

IMG_0482.jpg


ダックスのボールペンと、クリップ
そしてモールで作るダックスだよ~

IMG_0492.jpg


そして、その前にもダックスのブローチを (^_^;)
いつも気に掛けて頂いて、ありがとぅ~

securedownload_20141209165250472.jpg





日曜日は、RIKU&茶々のトリミング♪
綺麗になってきました〜



でもね・・・


終わって家に連れて帰って
私が、お友達とお茶して帰ってくると


せっかくのクリスマス バンダナは
無残な姿に (ーー;)

付けてる写真は、撮らなかったよ。。。

IMG_0497_20141209145359b0a.jpg



サツマイモのパンケーキ♪  

IMG_0495_20141209145358e78.jpg



ここのところ、毎週 遊びまくってます~
これから年末にかけても (笑)

大掃除も年賀状も・・・気になるけど (;¬∀¬)ハハハ…

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ダックスブローチかわいいなあ。
黒だから、シックで大人イメージだし。
ヨーキーさんもあったらいいなあ。
たくさんのお友達と会えるとうれしくなりますね。
私もまた、オフ会に参加しようっと。

No title

ダックスグッズかわいい~(^O^)
バンダナは・・・ご愛嬌ですね(笑)
うちは月曜にワンダーでシャンプーだったんですが、
もう在庫切れだったのかXmasバンダナつけて来なかったです(ToT)
まぁ、うちもすぐ取っちゃうんでいいですけどね(笑)
それにしてもやっぱり茶々はどんな時でもカメラ目線!さすが(^^)bb

No title

ダックスグッズいいですね~(*'▽')
トイプーグッズってあまりないからうらやましいです。
バンダナトリミングしたその日は付けているんですけど
後は外してしまっています。
だんだん溜まってきちゃいました。
年賀状今日やっと注文してきました。
やること沢山あって考えると頭痛がしてきます(;´Д`)

No title

こんばんは。
ダックスグッズかわいいですね~(*^_^*)
RIKU・茶々くんはトリミングで綺麗になってすっきりですね。
無残になる前のバンダナ姿見たかったなぁ~(笑) 

年末、クリスマスや忘年会、わくわくですね。
いっぱい楽しんでくださ~い。(^_-)-☆

ダックスグッズ可愛い!こんなにいろんなグッズあるんですね^^日常生活で使えるものなので嬉しいですね!
パンケーキ美味しそう!今パンケーキ屋さんたくさんありますよね、パンケーキ大好き^^
トリミングでお疲れモードかな。キレイキレイになってお疲れ様^^

maririnhaha さん

オフ会 楽しいですね~
初めて会う方も、ワン仲間だと自然と仲良く話せるし♪
ブローチ 可愛いです~

くっきーママさん

バンダナいつも、すぐに外すんだけどね
写真ぐらい撮ればヨカッタ(^^ゞ
ワンダーさん多くのワンちゃんがシャンプーしてるのかな?
今月は予約も取りずらいもんね~

楽ママさん

トイプーグッズって、一番多いと思ってた~
バンダナは、外したら茶々のおもちゃです(;'∀')
2日ぐらい引っ張りっこして遊びます(笑)
綺麗にとっておけば、何か作れるかもね!

エル君のママさん

家に連れて帰ってきて、すぐに出かけたので
写真撮る時間もなかった(笑)
最近、遊びまわってますが雪が多くなると引きこもりなので
出れる間に楽しみます~~

CHLOE♡MAMA

頂きものなんですが、気にかけて頂いてる気持ちが
一番うれしいです♪

パンケーキ女性は大好きですね(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成