09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暖かいセーターが欲しい♪

今日からは寒波到来‼️

仙台でも、初雪になるかもってよ~~


寒くなって、RIKU&茶々のお出かけにも
洋服は必需品です~

暖かいセーターが欲しいと思い
ネットで購入したけど。。。


長さか足りない(ーー;)

着丈だと思って買ったけど、端から端までの長さだった~

RIKU&茶々用に、2着も買ったのに


612x460_wlimited.jpg



また買ってサイズが合わなのもイヤだから
チャント出来上がるかどうか分からないけど

とりあえず 編んでみる~~(笑)



肌触りの良い毛糸を選んで
網目も目立たないように、モコモコの糸だよ♪


完成できたら、また紹介します(^_−)−☆


さて、土曜日は ワン子のイベントがあります♪

私は、午前中 仕事なので
1時過ぎに行きます

お友達と、遊べたら嬉しいな

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

白い部分は赤いセーターに付け足し?
それと全部編むのかな?
こちらも寒くなりました。
仙台はもっと寒いでしょうね。

ホント寒いですよね〜。
楽もセーター1枚しか持ってないから欲しいです。
せっかくかっこいいセーターだったのに
着丈が足りないなんてガッカリでした(^_^;)
セーター編めるんですか〜?
すご〜いo(^▽^)o 完成したら見せてくださいね。

赤でとっても可愛いセーター!サイズ間違ってしまったんですね(>_<)
けど、編んでいる白のモコモコ可愛いなぁ!完成楽しみにしてます^^
今日はめちゃくちゃ寒いですね…お洋服着せるの面倒で着ないでお散歩したら震えてました(;^ω^)
こりゃ、セーター必要です!!

maririnhahaさん

付けたそうかとも思ったけど、やっぱり変になるかな~と
初めてだから、どうなるか分からないけど
編んでみようと挑戦中です(^_^)v

らくママさん

お揃いのセーターが無いので欲しいな~と思って

編み物の何十年ぶり(笑)
仕上がるかどうか?
まぁ、焦らず編んでみます~

CHLOE♡MAMA さん

寒くなったよね~
お外に出る時は、洋服着せないと寒いね(^_^;)

色もデザインも可愛かったので残念!
トイプーちゃんなら良いかな?

No title

手作りはサイズもぴったりで出来るのでいいよね。
私も数年前に編んだきりだけど
毛糸は暖かいので良いよ^^
完成したらupよろしく~

テンテンさん

かなりアバウトなので(^_^;)
もうすぐ完成だけど
チョット大きすぎるかも~って感じです(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成