04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ミドリムシ~~




朝、寝室からキッチンへ連れて行くと
寒いから、RIKUはファンヒーターの前へ (^_^;)

茶々は寒くないのか
温風が恐いのか

近寄りません ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



RIKUの免疫力を上げようと
毎日の食事にサプリを取り入れてるけど
今までは、亀田製菓の 「皮膚すこやか」 サプリ

それと手作り食なので、海藻やキノコ
オリーブオイルや、亜麻仁油、ヨーグルトなどを
使うようにしてるよ (^_^)v


サプリも 2~3ヶ月試してみて、あまり効果が出ないなら
別の物を試すのも良いと、先生に言われたので

これ 買ってみた! 









人用のサプリとしても人気だけど
なんだか・・・虫???

チョット気持ち悪い気がしてたけど(^_^;)

ワン用もあると知って、試してみようと購入!


今日で 1週間 
昨日の朝、お肉を解凍するの忘れてたので
久しぶりに カリカリフードとヨーグルト♪

分かりやすかったから、写真を撮ってみたよ~
抹茶みたいに細かい粉で、臭いも気に名ならないし
嫌がらずに食べてるから、少し続けてみようと思う 




皮膚すこやかサプリは 乳酸菌なので
もう少し続けてみようかと。。。


カイカイは、薬を飲んで 治まってきたけど
根本的な治療じゃないからね (-_-;)

みんなは、どんなサプリ飲ませてる???

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ミドリムシー!人間でもダイエット?体のお掃除?みたいな感じで聞いたことあるぞ(>_<)ワンちゃんにもOKなんて!効果はいかに?
我が家はまだ一度もサプリ飲ませたことないです、皆さん結構飲ませている方多いのかな?私はかなりの無知なのでお勉強からですかね( ^_^ ;)
亜麻仁油やゴマ油、ワンちゃん用ですか?人間用ですか?
オススメありましたら教えてください^^
それとメールフォームはどこにありますか(>_<)?

ミドリムシワンコ用もあるんですね^o^
人間用は美容にいいとか聞きますけど。
うちは特にあげてません。
カリカリに生の馬肉あげるくらいです。
今食べている馬肉に変えたら
すごい食欲で3回くらいあげてるかも。

CHLOE♡MAMA さん

> 亜麻仁油やゴマ油、ワンちゃん用ですか?人間用ですか?
お料理に使うのだよ~
お肉炒める時にはオリーブオイルで
仕上げに垂らすときは、亜麻仁油使ってます♪

メールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

らくママさん

楽ちゃんも馬肉好きなんだ~
茶々も手作りにして、生馬肉食べるようになってから
食いつきバツグン!
カリカリだと、なかなか食べてくれなかったから(^^ゞ

馬肉は太らないから良いよね♪

No title

こんにちは。
皮膚はほんと大変ですよね・・
家はもこがアレルギーっぽいので
フードを変更して今薬飲ませてました。
涙は少しよくなったかな・・位です。
目に良いという元気ふりかけを
サプリ変わりに使用してました

彩紫芋、法蓮草、黒すりごま
アイブライト、ネトル、イチョウ
サンフラワーシードのオーガニックのものです♪

ミドリムシ流行ってるよね~。でも名前が悪いよね(笑)ムシって付くと気持ち悪くかんじちゃうよね~~。
だるまは今は乳酸菌のサプリ飲んでる。

No title

ミドリムシ、私のサプリのひとつです。
時々わんこのフードに2~3粒入れちゃいます。
人間もわんこも効果のほどはまだ実感が湧きません・・・^^;

kaco さん

モコ君 アレルギーなのかな?
でもママさんのフード見直しや、オーガニックのもの
サプリと、色々考えてくれてるからキット良い方向に向かいますね♪

お互い早く効果が出ると良いね~

だるまママさん

RIKU&茶々も乳酸菌のサプリ飲んでる~~

ミドリムシ飲んでから、便の量が凄い!
食事の量は同じなんだけどね

なんか効果あるのかと、今日 私の分まで注文したよ(笑)

蘭ママさん

ママさん飲んでるんだ?
私も飲んでみたいな~と注文しちゃいました(*^m^*) フフッ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成