07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休最終日は・・・お出かけ???



連休最終日~~~


窓から外を眺めながら、ルンルンで向かった先は・・・・病院 

RIKUの尻尾の付け根が、赤くなって痒そうだし
あまり酷くは無いけど、お腹にもポツポツがあるので (-_-;)


順番まで、お散歩しながら待ってるよ♪






いつものように、薬を 2週間分出して貰って
サプリ等を上手く取り入れながら、気長に付き合ってくしかないね。。。



* * * * * * * * * * * * * * * *


それから向かったのは、大町の 「ハッピーわん」 さん


お昼も過ぎてたので、お腹ペコペコ~~
「本日のプレート」 は 牡蠣フライだった
サウサクで ((美^~^味))モグモグ♪
デザートもシッカリ頂きました 









お預かりの ウエスティの デン君
いつものように、定位置で入口を監視!!!
誰かが入ってくるときだけ、入口にダッシュ
ママじゃ無いと分かると、また定位置へ(^_^;)




いつもワンちゃんが、いっぱいのハッピーわんさん♪
全ワンの写真は撮らなかったけど、昨日はダックス率が高かった~

みんな自由に遊んでいました 








RIKU&茶々も、お友達と遊んで 
お客さんが来る度 ワンコラして 

3連休も終わりになっちゃった~~

いよいよ今年も残り少なくなったけど
まだ年賀状も買ってない ^^;

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKUのカイカイ早くよくなると良いですね。
うちも相変わらずなんですけど、それよかこないだ
病院で体重計ったら何と7kg超えしてました\(◎o◎)/まずいです、非常に。 これから寒くなってますます散歩もしたがらなくなりそうなのに。
いや~、参りました。 

No title

ハッピーわんさん行かれたんですね~。
私はノエルさんに行って来ました。
11時ちょい過ぎに着いたんですけど
もうお客さんいました。みんなはや~い。
RIKU君茶々君誘うかと思いましたが病院ではダメでしたね。
また遊んでくださいね(^O^)/

心配です…かゆかゆポツポツ早く治るとよいですね(>_<)
ハッピーわんさんは大町にあるんですね!
街中にもこんな遊べる所があるとは♪素敵スポット♪
ドッグカフェ一度も行ったことないんです(笑)
緊張してしまって(; ・`д・´)アセアセ

くっきーママさん

Σ(ОД○*) ・・・・くっきー 7kg超えたの???
それは、あまりにも太り過ぎ!

腰にも負担がくるからダイエットしないとね(>_<)
食べる量が増えたのかな?
パパと一緒に、お部屋で過ごす時間が長かったからかな???

らくママさん

ノエルさんに行ったんだ~~~
雪が降るといけないから、天気のいい日に行かないとね(^_^;)
また遊ぼうね♪

CHLOE♡MAMA さん

RIKUは、小さい時からなので
またか~~って感じです(^_^;)

街中だけどフリーで遊べるから良いですよ♪
緊張するような、雰囲気じゃないし(笑)
お預かりや、お泊りワンがいつもいっぱいです!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成