06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

知らないオジさんが、やって来た❗️



3連休〜
我が家では、私だけですが。。。


お天気も良くて、お出かけ日和だけど
昨日、今日は RIKU&茶々は家の中 ^_^;


昨日、私の弟がお泊まりに来て
今日の夕方、松島へ♪



RIKU&茶々は、家に入るなり

物凄い勢いで ワンコラ‼️
慌ててリードをして、少し落ち着かせて
なんとか、大人しくなった (^_^;)

RIKUは、会ったことあるけど
茶々は 初めまして〜〜

かなり怪しい オジさんに見えた⁉️



その後は、すっかり仲良くなって
抱っこしたり、ペロペロしたり(笑)

弟は、一緒に寝ようか〜〜なんて言ってたけど
実現はしなかった。。。


夕方、松島へ送って帰って来たら
RIKU&茶々は、お疲れの様子で
寝んね〜してたよ(笑)






クリスマス用に、リードやネックレスを準備♪
明日にでも、ハッピーわんさんに納品
実物は、試着できるので愛犬や
お友達ワンへのプレゼントにどうぞ♪






みんなは、連休 楽しんでるかな❓

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

弟さんとRIKU&茶々くん達、ずいぶんとlove・love で~(^〇^)
弟さんも相当ワンコ好きでいらっしゃるのですね !
この連休もenjoy♪されていて、仕事な私には超羨ましいですぅ。
明日のお楽しみは何かなぁ~?

 

No title

えみりぃも初めての人には警戒するけど
すぐ仲良くなれるかな。
松島は今は、前の風光明媚な様子
取り戻せたのでしょうか。
関西に来て10年、
足を運んでいないのでわからないのですが・・・。

yukaさん

最初は吠えられて 「うるさい~!」って言ってたけど
慣れると自分から、RIKU&茶々に近寄って抱っこしたり
ペロペロされて喜んでました(笑)

お仕事だったんですね~お疲れさまでした♪

maririnhahaさん

松島は湾になってるから、建物などの被害は
思ったほどではないですよ

ただ島の形が変わったりしてしまったようです(@_@。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成