11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン子のイベントがあります♪


12月6日(土)   お友達が ワン子のイベントを開催します♪

とても素敵な内容なので、お時間のある方は
足を運んでみてください 


もちろん ワン子と一緒に行けますよ~
ドッグガーデンもあるので、ノーリードで遊べます!



しかも・・・入場は無料なので
イベントに参加しなくても
遊べるし お茶も出来ます 


(お茶や食べ物はカフェへの注文で有料です)






RIKU&茶々も 遊びに行く予定だ ▽・ェ・▽ノ""わん!



チラシを頂いたので 貼り付けます♪
基本的に予約は要らないので、時間内に DOG CABINさんへ

混んでる場合は、少しお待ちいただくかも???



そして、そして・・・・大事なキーワードがあります! 

このブログや、私の Facebook を見て遊びに行ってくれた方には

yukaさんから 小さなお土産 が頂けるそうです 

もちろん・・・私も 言っちゃおう (≧▽≦)

「 RIKU&茶々 」 の見ました~ ってね♪



securedownload_201411180941008fb.jpg


これからの季節 肉球の乾燥が気になるワンちゃん
どんなこと考えてるのか? しりたい飼い主さん

是非、このお試し価格のイベントで体験してみてね~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

素敵なイベントですね。
土曜日だけど行ってみようかな~。
アニマルコミュニケーションも気になるし。
でも楽が落ち着きがないからどうしようと考え中です。

三神峯公園芝生はワンコNGですけど
遊歩道はいいみたいですよ。
たくさん散歩しているワンコに会いました(≧▽≦)

6日、楽しそうですね。
RIKUちゃんたちも参加かな。
ランチ付きだとお腹も満たされるから
自然と笑顔広がるかな。

No title

おはようございます。
医療レベルのアロマなら安心して使えそうですね。
小さなお土産楽しみだね^^

らくママさん

楽ちゃん平気だよ~~
いかもジッとして無くても良いし(^_^)v

アロマの肉球クリームも作れるしね♪
お庭も広いので遊べるよ~

maririnhahaさん

はい~
RIKU&茶々も遊びに行く予定です♪
お友達と一緒にランチもしたいな.。o○

テンテンさん

楽しみ~~(笑)
アロマを活用して快適に過ごしたいですね♪

No title

むむっ!このイベントも楽しそう^_−☆昨日教えていただいたイベントも楽しそう(>_<)たくさん参加したいイベントが(*´艸`)
常にわちゃわちゃしているのでウチの子落ち着きないですが(; ・`д・´)
まだ分かりませんが時間作れるように頑張ってみます♪
行けなかったらごめんなさい(>_<)
RIKU&茶々くんはやっぱりお友達たくさんいるし大人ワンちゃんなんだろうなヾ(・ω・`;)ノそれに比べてウチのは…(笑)

CHLOE♡MAMAさん

これは予約なし大丈夫なので、時間が取れたらどうぞ~~
クリスマスは楽しみにしています💛
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成