07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しい芋煮オフ会でした~~~



集合写真~~私は全ワン撮れなかったので
そら、うみちゃんママの写真をお借りしました~



今日は、塩釜の 「マンダリンオレンジ」 さんで
芋煮オフ会でした~14ワンちゃん&15人で
ワラワラ楽しく遊んで、美味しい芋煮を食べました♪

ワイヤーダックスの そらちゃん、うみちゃん、タロウ君
ロングダックスの メル君、こぱん君、レオン君、シオン君
マリンちゃん、まろ吉君、もんた君、RIKU&茶々
トイプードルの レオン君、COCOちゃん







メル君は、COCOちゃんに一目ぼれ 
しつこくクンクンして、怒られたよ (;¬∀¬)ハハハ…

RIKUは、こぱん君ママに抱っこされて くつろいでる~





こぱん君は、レオン君が大好き♪
いつも、くっついて離れないよ 








ワイヤーちゃんと、プードルちゃん達は
優秀なので、写真撮影もバッチリ





なかなか集合写真は難しい~~

初めて会うワンちゃんも多かったけど、みんな仲良く遊べて
楽しい時間になりました♪



マンダリンオレンジさん お世話になりました~

みなさんも お世話様でした
また、一緒にワラワラしましょうね 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

すごいたくさんのワンちゃん!賑やかだったんだろうなぁ♪
全員集合すごい!みんなちゃんと並んでて偉いね(*´◒`*)
芋煮とお弁当もおいしそう☆
食べてお話しして楽しい時間ですね♪
くーは公園でもダックスちゃんにクンクンいくことが多いです(笑)

寒くなって、芋煮が美味しい季節です。
14ワンの集合写真すごい!
でもみんな降りないでお利口。
飼い主さんの声があちこちから
聞こえてきそうです。

No title

お~~~、例の芋煮オフ会ですね♪
ダックスがせいぞろい~~~\(◎o◎)/!
みんなカワイイ~(#^.^#)
吠えやすいダックスもダックスちゃん同士だと
すぐ慣れそうですね♪

いいないいな〜とっても楽しそう!
プーちゃんもいたんですね。
これだけ沢山だと写真も難しいですよね。
楽は1番最初にいなくなりそうだわ(笑)
来年またありましたら誘ってくださいねo(^▽^)o

CHLOE♡MAMA さん

くーちゃんダックス好き?(笑)
次回は参加出来ると良いね~
みんな、すぐに仲良しになったよv-345

maririnhahaさん

ワンは思ったより静かだったけど
飼い主の笑い声と話し声が響いてました~(笑)

くっきーママさん

パパさん良くなったかな???
次は是非 くっきーも一緒にねv-221

らくママさん

らく君、今回は残念だったね~
次回ここで出来るのは、お花見かな?
それまでは、室内で遊びましょうね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成