05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベニーランドで運動会♪



fc2blog_20141109154942b8f.jpg


土曜日は、八木山ベニーランドでワン子の運動会!

ペットエコさんで、事前に申し込みすると参加出来るんだよ~






今回で3回目の参加
お友達と一緒に、今回も楽しんだよ (*^^)v

ダイヤちゃん、ムク君、まだお君

それと まろ吉君と、レオン君も 参加したよ~




運動会も楽しいけど、その日はワン子と一緒に
乗れるものもあって、みんなで メリーゴーランドや
弁慶号、観覧車に乗って暗くなるまであそんだよ(笑)



















そして、参加賞も いっぱ~~い!
おやつやフード、おもちゃも入ってたよ (^_-)-☆






そうそう、肝心な運動会の結果はね。。。

まだお君は、パン食い競争で ダントツの速さだったのに
なんと・・・・食べ残しがあったんだ 

そして、ムク君は マテ競争で最後まで残ったのに
誘惑に負けて・・・2位


そんな中・・・運よく今回も 靴下はき競争で


RIKU が 3連覇達成!!! 








今まで 2回の賞品は グリニーズ 1箱だったけど

今回は ビックリ~~~

こんなに いっぱい入ってたよ 





さあ、春の運動会には みんなも参加して

全種目 優勝目指すよ~~~~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

わーメチャクチャ楽しそうだなo(^▽^)o
運動会参加したいけど楽がハチャハチャで
いつも躊躇しちゃいます。
乗り物乗るだけでも楽しいかもですね。
RIKU君すご〜い。また優勝だったんですね(^。^)

RIKU君3連覇おめでとう!
すごいなあ。
賞品もどっさりなんて、ラッキー!
遊園地の乗り物にも乗れる素敵なイベント。
大阪も海遊館でやればいいのに。

No title

やりましたね~、三連覇(^◇^)-☆
予想はしてましたが、サスガです(#^.^#)
賞品も豪華~~~♪普通こういうのってだんだんしょぼくなりがちなのに
グレードUPってすごい!
お天気も一日ずれたら雨降りだったので本当良かったですね(^_-)/

No title

こんばんは。
RIKUくん3連覇おめでとう!!
すごいね~
賞品も沢山あって良かったね^^
ワンコも一緒に遊具に乗れるのって良いですね。
皆さん楽しそう♪

No title

めちゃめちゃ楽しかったのが伝わってきます。
そしてRIKUくん1等賞おめでとうございます。

こんなイベントいいですね~。わんこと飼い主さんの絆が深まりますね♪私もタイミングがあったら参加してみたいです。

主催が大きいペットショップだから景品もすごいですね~☆

No title

3連覇達成おめでとう~(@^^@)
目指せ!4連覇~♪

みんな、とっても楽しそうですね(*^_^*)

No title

RIKU!!すごいっ。やるなぁ~~。
ムク、2位なんて惜しいっ。ムクでも誘惑に負けちゃうことあるんだね。
だるまが勝てるのはだらりん対決くらいだよー。みんなすごいな。

良い休日だったね~。

楽しそう!

RIKU君おめでとう~。
それにしても楽しそう。
私も人見知り直して(笑)
お外に出なきゃ・・ね~~
と思ったものの3ワン連れて行く自信がないので
夫に休暇とってもらって 来年は参加したいです~っ☆

らくママさん

参加しなくても、入場できるから楽しめますよ♪
でも参加した方がお得です~
参加賞もあるし、入場料半額になります(#~皿~#)ニヤァ

maririnhahaさん

ありがとうございます♪
ワンが乗る席は、限られてるけど一緒に遊べるのは嬉しいです
大坂とか、ランなんかの施設面では仙台より整ってるから
イベントも沢山ありそうなのにね。。。

くっきーママさん

(/∀\*) テレ・・・勝っちゃった~
大人しくしてれば、簡単ですよ(笑)
誰にでも優勝のチャンスがある種目!

茶々がお座り競争の決勝で惜しかったので
次回は茶々にも頑張って貰いたい~

テンテンさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

賞品が凄いでしょ~
参加しないと損です(笑)

chieさん

春には是非 モエちゃんと♪
見学のワンも多いし、コーチ君が一緒でも
誰かが見てられるから、心配ないですよ~

蘭ちゃんママさん

頑張って 4連覇目指しますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大きなワンが入れないのが残念だよね
蘭ちゃんや樹里ちゃん、コルンも一緒だと
もっと楽しいのに。。。

だるまママさん

参加することに意義がある・・・得ある???(笑)
乗り物乗ったり、売店で美味しいもの食べたり
それだけでも楽しいよ♪

kacoさん

楽しいですよ~~
カート持って行けるから、待ってる間も安心だよ♪
ワンが入れる日は、年に数回あるけど
運動家の日は、ワンもいっぱいだし楽しいです~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成