05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ハッピーハロウィン🎃



今日は ハロウィンですね~
みんなオヤツ ゲットできたかな?

我が家は何もしないけど (^_^;)
写真だけ・・・気分・気分♪







Facebook の Dachshund倶楽部 で人気のサプリ

プロデン デンタルケア

わんこ オヤジッの愛犬 しじみさんが
病院で歯垢取りの手術を勧められた時
先生に、剥がれやすくなるようにと手術日まで
このサプリを飲むように言われたそうです。

手術の日、病院に行くと 歯垢が綺麗になってたので
手術は中止して、サプリを続けることになった 


その投稿から、このサプリがブームになって
私も、早速購入して 試しています♪


IMG_5040_20141031104913fac.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5043.jpg


届いた時は  小さっ!!!

こんなのすぐに無くなっちゃうよ~って思ったけど

RIKU&茶々 2ワンで毎日続けてるけど
1か月半経って、そろそろ 1本目が無くなりそう

コスパの面でも、原材料が海藻って面でも
安心して試せる サプリです~(^_^)v



サプリを飲み始める時の RIKU&茶々の歯の状態!



<RIKU> 7歳6か月
IMG_0038.jpg

IMG_5048.jpg



<茶々> 2歳8ヵ月
IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg


RIKUは 犬歯が変色してるし
奥の方に、黒い汚れがある状態!

茶々は、犬歯に少しだけ汚れがある!


1か月半使った感想は・・・・口臭は、1週間ぐらいで無くなった!

歯の汚れは、少し色が薄くなってきた感じがする。
劇的な変化はないけど、2本買ったし
ご飯に1日1回 ふりかけるだけで簡単なので
もう暫く続けてみようと思います♪


家ではハミガキが、毎日は続けられなくて (-_-;)
ハミガキガムの小さいのを 1個づつ寝る前に食べて
オモチャは、ロープとかタオルとかハミガキ効果のありそうなものを
選ぶようにしているくらいだけど
病院でも、歯については言われたこと無かった♪
(むしろ綺麗ですね~って)


でも、こうして見てみると、やっぱり汚れが付いてるんだ。。。

もっと気を付けないとダメだね (^_^;)

みなさんも、チェックしてみてね!

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

使用前使用後載せてくださったんですね。
ありがとうございます^o^
RIKU君随分綺麗になったんですね。
私も使ってみようかな。
お友達も使って歯石取れちゃったんですもんね。
すごいですね!

楽ママさん

> 使用前使用後載せてくださったんですね。
すみません(-_-;)
どっちも使用前で、左右の写真です。

使用後、実際にみると色が薄くなってるんだけど
写真にすると、あまり変化が分からないので載せませんでした、、、

このサプリを使って、少ししたらアキレスみたいなものを
併用するといいかもですね~

No title

りく&茶々ママさん

おはようございます
いい サプリですね・・私も茶々に一つ買ってみようと 思います
でも ご飯に混ぜて 味替わりませんかね?また教えてくださいね

No title

なかなか良さそうな感じですね。
えみりぃはまだまだ綺麗だけど
まりりんがそろそろ歯石が。
あと1本後の感想教えてくださいね。

茶々かあしゃん

毎晩ご飯に混ぜてるけど、バクバク食べてます~
食いしん坊だから・・ってこともあるかも(笑)
海藻の香りなので、大丈夫だと思いますよ♪

maririnhahaさん

やっぱり歳と共に歯は気になりますよね。。。
また少し経ったら経過報告しますね(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成