09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

やっと落ち着いて散歩 (^_^;)

軽自動車が納車になり、やっと普段(?)の
生活リズムに戻りました~


いつも ボ~~ッ としてる頭が
色々なこと考えて、いっぱい・いっぱいで疲れた (^_^;)


RIKU&茶々も、お留守番が長かったり
散歩の時間もなかったりで、可哀想だったね。。。



やっと今朝、チョットだけど散歩♪




歩くより クンクン・・・しかも シンクロ(笑)













このタイミング(?)で、スマホも替えたので
設定もあったり、ケースも新しくしたり 
余計、忙しくしてるのは・・・私 (^_^;)


スマホは 3台目だけど、今までのケースは花柄だったから
今回はチョット違うのにしてみたよ~~
イニシャル入り♪

image00.jpg



前回の紫の花のが、ドロップ加工って
水滴がついたようになってて、滑りにくくて気に入ってたけど

同じようなの無かったから、自分でレジンで付けてみたよ♪

チョット大きな水滴になっちゃったけど (^^ゞ

まぁ、使いやすいから良いか~~(笑)




RIKUの飼い主(長男)から
「土曜日に帰って、水曜日に戻る」 とメールが来た・・・仕事???

とりあえず、RIKUは大喜びだろうな 


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

色々とお疲れさまでした。
サプリ教えてくださってありがとうございます。
値段も手ごろだしご飯に混ぜるだけなので便利ですね。
これで取れたら1番いいんだけどな~。

RIKUままさん紫好きなんですか。
カバーまだたくさんないですよね。
ヨドバシは結構揃えてありましたよ。

No title

RIKU君 茶々君
おそろいのお洋服でとっても可愛くお散歩ですね^^
似合ってますよ~♪

スマホのカバー
ほんと機種変わると変えなきゃで・・
楽しみだけど面倒だし ですよね。

私も今回 でっかいスマホになったので
前のは絶対使えないので・・来月行く旅先で
激安のでも買ってこようと思ってます♪

楽ママさん

サプリ意外と長持ちしますよ~
1ワンだと3か月ぐらいだからコスパもOK!

紫も好きですよ~
でもターコイズとかブルー系が好きです♪
ケース改めて見ると ピンクと紫ですね(^^ゞ

Kacoさん

洋服 家用に買った激安です(笑)
とりあえず、お揃いで買います~

ケース私も毎回、安いの探します!
家電量販店とかの半額以下で、個性的なのを(*^^)v

旅行・・・海外ですか?
楽しみですね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成