07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

機種変しちゃった~(笑)



昨日は、お天気ヨカッタけど
RIKU&茶々は休養日。。。


そんでもって、旦那の携帯(ガラケー)
機種変に行ったんだけど・・・ついでに

私のも機種変しちゃった~(笑)



iphone5  から  iphone6








バッテリーの持ちが悪くなってきたし
画面が見づらい (-_-;)

今度のは、大きい画面でバッチリ♪


バックアップして、データ移行したけど
アプリによっては、反映されないので
地道に 打ち込みます(笑)

みなさんは、お天気だった週末
楽しんだかな.。o○

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

きゃー、6ですね\(^O^)/
使い心地どうですか?
今回は入荷待ちとか無くてすぐ手に入るんでしょうか。
昨年くっきーに携帯壊されたのでiphone5にしようかと思ったら
一ヶ待ちで、その間携帯無しでは過ごせないので
しょうがなく同じ携帯に保険で交換しました。
6はカメラどうですか?やっぱりカメラ重視で選びたいので。。。

No title

こんにちは。
ついに6ですねっ。

私も6plusにして
まだまだ使い慣れてません~~っ。
バックアップ
クラウドじゃ出来ず結局iTunesでやりました。
スマホ苦手です・・
助けて~って感じです。

おー6に変えたんですね。
6を使ってて前のiPhone物と前のが
とっても小さく感じますよね(^。^)

サプリ情報ありがとうございました。
無麻酔の病院でも1回聞いてこようと思います。

くっきーママさん

ショップによっは在庫が無いところもあるよ〜
私は、今月中だと機種変得だったから
3件目でゲットしました(笑)
カメラまだ機能使いこなしてないけど
シャッタースピードは早いよ✌️

Kacoさん

私もiTunesでバックアップしました♪
ブラスなんだ〜私も迷ったけど
持ち歩くのと、電話を考えて6にしました。
まだ基本的なものしか、使ってない😅

No title

私も無料キャンペーンの時、6に取り替えようかと思ったんです。
でも今までの5sあと1年以上機種代払わなくてはいけないので、
諦めました。
いいなあ。
父さんも6にしたんですよ。

maririnhahasさん

そうそう、前の分が残ってるとね。。。
私も残ってたけど、最近バッテリーの減りが早いし
目も・・・見えにくい(^^ゞ
今度は大きいので、いい感じです~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成