08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仙台ペットコレクション♪

IMG_5458.jpg



土日に 夢メッセ仙台で開催された ペットコレクヨン
お友達と行って来ましたよ~

ゆきちゃん、今年も MC ご苦労様~

IMG_5468.jpg



規模は去年より縮小されたらしいけど
日曜日は、沢山の人とワンちゃんが遊びに来てました♪


イベントもあり、ジャンケン愛会・運動会・マテ競争に参加したけど
ぜ~んぶ すぐに負けちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

88.jpg




55_20141020135218171.jpg


44.jpg


33.jpg


22.jpg


7.jpg


1_20141020135119b3e.jpg




さて、昨日は 何ワンのお友達に会えたでしょうか

写真が上手く撮れてないワンちゃん
写真が無いワンちゃんが居る (*- -)(*_ _)ペコリ


ムク君、コルンちゃん、モカちゃん、小っちゃいのちゃん、ダイヤちゃん
まだお君、アル君、ブッチャー君、政宗君、チャーリー君
レオン君、そらちゃん、うみちゃん、もんた君、楽くん
ロッシ君、デル君、トコちゃん、ハウル君、ほっくん
みるくちゃん、レオン君、ももちゃん



ワんちゃん 23頭!!! 


その他に、ワン連れて来なかった お友達にも会えて
本当に楽しい 1日でした 


焼きサバ寿司と、ソフトクリームを食べて
ヒマラヤンイーズを買ってきました♪

茶々の ソフト狙ってる目が 恐い 

66.jpg


10時に着いて、3時半まで~~(笑)

その後、仲間たちは 九月の風さんで打ち上げ~ 

私にも、RIKU&茶々にも
参加する元気は残っていませんでした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


楽しかったね~~
来月は、運動会 と オフ会
そしてクリスマス会も楽しみ♪

RIKU&茶々の お蔭で 毎日ハッピーです 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お友達の数すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
運動会の競技ダメだったんですね。
うちもきっと興奮してダメだろうな〜。
フードブースはちょっと残念な感じでした。
来年もあるならば少し改善して欲しいですね。

リード色々と教えてくださってありがとうございますo(^▽^)o
楽が引っ張っても大丈夫そうですね。
機会があれば作ってみたいです。

No title

お疲れ様でした~☆
楽しかったですね(*^▽^*)
また来年もあるかなぁ??今度こそ待て選手権で残り5人くらいまでには入れるように練習しないと(笑)

また遊びましょうね~~(*'ω'*)

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
モエもおかげ様で落ち着きました。

ペットコレクション会場の雰囲気がとっても伝わってきました〜
そして楽しんだ様子もわんライフ満喫してますね(≧∇≦)

そしてすごいお友達の数でしたね!

No title

そんなにたくさんお友達に会えたの!?
すごいなあ。
ペット博、もうすぐ大阪であるのだけど、
マテ大会まりりんも参加しようかな。

楽しそう!

こんにちは。
大勢のお友達と楽しそう^^
RIKU君茶々君 よかったね~♪
お疲れさまでした~

No title

いっぱい来てましたね~~(^o^)
結局行けなくて残念でした・・・。
来年こそは三度目の正直で参加したいので
どうか来年もありますように。。。
ソフト狙う茶々、マジ目ですね(笑)

お友達の数がすごい!
犬種もさまざまで、たっくさんのお友達がいるんですね^^
何犬だろう、恰好いいワンちゃんもいる♪
来年こそは行くぞ~(゜▽゜*)
焼き鯖がおいしそう☆
〇〇大会いろんな種類があって気軽に参加できるかな!
マテないけどマテに挑戦してみたい(笑)

らくママさん

参加することに・・・のタイプです(笑)
来年は、もっと盛大だといいですね♪
リードは見学だけでもOKなので
とりあえず遊びに来てね(^_-)-☆

チャーリー&政宗 さん

お世話さま~~~
政宗 ハードル凄かったね!
もう少し頑張れば、決勝も夢じゃない~
また遊ぼうね♪

chieさん

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。
モエちゃん、落ち着いてヨカッタです❤

また日程、ご連絡しますね~ヨロシクお願いします。

maririnhahaさん

大坂でもあるんですね~
商品は無くて、トロフィーでした(^_^;)
しかも運動会では、ハードルの子だけが貰って
椅子取りゲームで優勝した友達は拍手だけ~(笑)

ジャンケンや、ファッションショーは商品がありましたよ~

kaco さん

お友達と一緒だから楽しかったです♪
一緒に来た旦那は、ブースが少なくてガッカリして
さっさと帰っていきました(-_-;)

くっきーママさん

残念だったね~
暫く会ってないよね?
運動会もダメなんでしょ。。。

くっきー元気にしてるかな?

CHLOE♡MAMA さん

大きなワンも小さなワンも、色々で楽しいです♪
一緒に行動したワンちゃん達は、みんなパピーの時から知ってるから
シェパードも、フレブルも仲良しです❤
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成