05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ビーズリードを作ろう♪

土曜日 六丁の目のカフェ
ALAM さんで、ビーズリードを作ろう♪


前回、参加頂いた方達が
今回も集まり、リードや自分用の
ブレスレットを作りました~


まろ吉くん
前回は、リードとネックレス
今回は、ネックレスのサイズ直しと
ママさんのブレスレット♪





ココちゃんもサイズ直しと
ネックレスに合わせたリードを作成♪





もんた君も、ココちゃんと同じで
ママさん頑張りましたよ♪




今回のティータイムは、モッフル

お餅をワッフルのように焼いたものに
アイスとあんこ、そして黒蜜が
かかってました~
初めての食感で美味しかったよ(^_−)−☆


この日は、お茶しに
ワン友達の、そらちゃん、うみちゃんの
パパさん、ママさん♪

あんずママさんと、前回も参加してくれた
yukaさん、ドックトレーナーの智恵さんも
来てくれて、楽しいワークショップになりました


こうして、ご縁が繋がって広がって
本当に、嬉しい限りです~ありがとう♪




そして、今日は 仙台ベットコレクション

朝一で、参戦して来ましたよ(≧∇≦)

イベントにも、色々参加したけど
全て結果は・・・ダメ

でもね、お友達に会ったり
ブースを見て回ったり
とても楽しい 1日でした~


さて、さて


今日は、何頭のワン友達に会えたでしょうか?

明日、写真で紹介するけど

みなさんの予想は???
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんばんは~。
リードについて質問なんですけど作ってみたいと思っているんですが
楽グイグイ引っ張っちゃうので強度はどうなのかな~と思いまして。

RIKUままさんお友達多そうだから
10人くらいお会いしたんじゃないですか?

こんばんは
どの作品もステキですね。
自分で作ったリードで愛犬とお散歩が楽しめるなんて最高ですね。

う~ん?10人以上ってとこかな…♪

らくママさん

昨日は、ありがとうございました♪
ユニフォーム姿の楽ちゃん、カッコよかったよ~~~

なのに・なのに・・・あまり良い写真が撮れなかった(>_<)
次回リベンジします~

リードもネックレスも 工業用の 1㎜ワイヤーで
耐重量は 30kg です。
留め具も 専用のを 1か所 1個のところ
リードには 2個使って、安全性に配慮しています。

念のために、10kgまでのワンちゃんに使って貰ってますが
RIKU&茶々は、合わせて12kg位だけど
もう2年以上 同じリード使ってるけど大丈夫ですよ~
メンテナンスも出来るので、持ち手を替えたり
ワイヤーを入れ替えたりすれば、長くお使いいただけます♪

ワンママちゃん

いつも、みなさん個性的なリードやネックレスを作るので
本当にワクワクしながら楽しんでます~


> う~ん?10人以上ってとこかな…♪
答えは今夜アップしますね(^_-)-☆

こんばんは☆
パパがずっと爆睡してていけなかったの(>_<)
なので親と勾当台の方に行く事に…(;Д;)
安くなるからってポスト広告のぱどもずっと取っておいたのに(>_<)
ペコレの記事とってもとっても楽しみにしています♪
お家近いのかな?なんだかいつか会えそうな気がします♪
ビーズリードは好きな色やデザインで作れるんですか?
皆さんの可愛いな☆

CHLOE♡MAMA さん

ペコレ残念でしたね(>_<)

> ビーズリードは好きな色やデザインで作れるんですか?
沢山のビーズがあるので好きなのを選んで
リードやネックレス作りますよ~~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成