05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チケット・ゲット (^_^)v

昨夜は、雷の音で RIKUが ワン・ワン吠えだし
寝不足で頭が痛い。。。


今夜はグッスリ寝かせておくれ~~



明日、明後日は 夢メッセで
「仙台ペットコレクション」 が開催されます♪

去年は行けなかったので、今年こそ~~と
張り切って チケット・ゲット!


nload.jpg



お友達も、いっぱい行くようなので
日曜日 楽しみだな.。o○

ゴールドとチョコタンの ダックス連れてる 
オバさん見かけたら恐がらずに 声 掛けてね~(笑)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日は Facebookのお友達に ご注文頂いた
リードとハーフチョークが届いたと
可愛いお写真をアップしていただきました 

初めてのハーフチョークとのことで
サイズが心配でしたが バッチリ 

じょ~じ君、ぽんず君の、お散歩が楽しくなると嬉しいです♪


1912162_9184620_n.jpg





そして、オフ会に ハロウィンの衣装で参加した ふぅちゃん

107_n.jpg


ハロウィンカラーのネックレス 付けてくれてたよ♪

10726213_566879173458538_1194440188_n.jpg

securedownload_2014101715175271d.jpg


ブログだけじゃなく Facebook でも
お友達が増えて 嬉しいです (^_-)-☆

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

日曜日何時頃行かれるのかな^^
我が家も行くなら日曜日かな♪
パパの気分したいですが(><)
もし会ったらよろしくお願いします♪

CHLOE♡MAMA さん

会えたら嬉しいね~~
MCしてる友達からの写真で、中の様子見たけど
洋服やおもちゃが、お買い得ですよ♪
規模は去年より少し縮小したらしい。。。

No title

突然雷鳴り出してビックリしましたね。
楽はグースカ寝てましたよ。
鈍感のようです(笑)

今日しつけ教室の先生来てるんですね。
吠えないしつけ教えてくださいね^o^
うちも家にいるとワンコらうるさいんですよー。

No title

おはようございます♪
昨日、ペこれ、遊んでで来ました~(^_^)/~
ダックスちゃんも結構いましたよ!!
イベント楽しんできてくださいね♪

No title

ペットこれくしょん、いいですね。
お友達にも会えるだろうし、
掘り出し物もあるだろうし。
楽しいよね。
RIKUママさんのハーフチョーク
幼稚園の先生に褒められましたよ。
本格的なの持ってるんですねって。

らくママさん

我が家も茶々は地震も雷も平気です(笑)
RIKUは音にも振動にも敏感です。。。

今度、家に来て頂いて RIKU&茶々に会って頂くことにしました♪
出張で躾などしてくれるみたいです(^_^)v

エル君ママさん

エル君は土曜日でしたね~
会えなくて残念!!!

日曜日は沢山の人とワンが来てましたよ♪
土曜より混雑してたそうです(笑)

maririnhahaさん

hahaさん、いつもありがとうございます♪
ハーフチョーク便利だけど、やっぱり首輪やハーネスの
ワンちゃんが多いですね~
使い方が難しいかな???
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成