07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

軽井沢 最終日~

いよいよ軽井沢旅行記も最後です (^^ゞ

2泊目の宿は、アートホテル・ドッグレッグさん
ワンが泊まってもいいの?
そんな感じの、お洒落なホテルでした♪
ドックランもあるので、朝の散歩代わりに遊んだよ~




食事は付かないので、夕飯は
アトリエ・ド・フロマージュさんで
チーズフォンデユと、ピザなどを食べたんだけど
写真がなかった (;¬∀¬)ハハハ…


朝は、予約なしでサロンに行くと
浅野屋さんのパンに、腸詰屋さんのハムやソーセージを
使った朝食が食べれます~
もちろん、ワンも一緒に入れるよ♪




ホテルを出て、帰る間にもう 一か所 白糸の滝へ

平日だから空いてるかと思ったら
中国からの団体旅行者で いっぱい~~

写真を撮るのも大変なほどの混雑 (;'∀')







なんとか記念撮影して(笑)
イワナの塩焼きを食べて退散~

お昼は、峠の釜飯を頂いて 帰路へ 


仙台から直行で軽井沢までなら 5時間ぐらいですが
途中、休憩したり 母のところへ寄ったりしたので
朝、7時に出て 碓氷軽井沢ICに着いたのが 13時半

雨じゃなければ、もう少し早かったかな.。o○


また頑張って仕事して、来年は 千葉に行きたいな~
って旦那が申しております (σ≧∀≧σ)キャHAHA!


3回にわたり、お付き合い頂きありがとうございました。

次回からは、この連休の 手作りフードや
ランにお友達と行ったことなど順番に書いていきますね♪



今週の土曜日、ビーズリードのワークショップです♪
あと 2~3名なら お席が用意できますので
興味のある方は、お問い合わせください~



今回は、人用に こんなのも作れます
ワンちゃんと、お揃いだと楽しいかも~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

軽井沢まで5時間ですかー。
遠いけど運転手交代しながら行けそうですね^o^
2日目のお宿もおしゃれな感じ〜。
私も来年あたり計画立てようかな。

私たまに昭和の感じが出ちゃいます(笑)
ギャグも古臭いんです。
みんな引いてますけどね。

No title

雨の中でも十分楽しめたご旅行ですね。
RIKU君たちも楽しかったでしょう。
わが家が箱根に行くのと同じくらいの時間かな。
来年は、千葉?
千葉館山方面?
それともTDL?

めちゃくちゃお洒落なホテル!こんなにお洒落なのにワンコOKは嬉しい!軽井沢行った気になったので、本当に行きたくなっちゃいました(*^^*)
5時間なら頑張ってもらえる距離と時間かな♪私はペーパーなので(笑)
アトリエドフロマージュ私も前にチーブフォンデュ食べました!チーズケーキみたいなのが美味しかった☆
軽井沢記事とっても楽しく読ませて頂きました(*^^*)

No title

台風にあたってしまったと言っても、1日目のホテルが貸切な感じだったり、ちょいちょい晴れ間があってランでも楽しめたりとすてきな旅になりましたね~♪ それにしてもホテルが本当ステキでワンOKとは思えない感じですね。 私も軽井沢に行きたくなりました(^O^)

らくママさん

ママさんは、何処でも運転大丈夫なの?
私は高速は乗る方なので(^_^;)
主人一人の運転です~

私は、どっぷり昭和です(笑)
また遊んでくだしい♪

maririnhahaさん

来年は千葉に行きたいって言ってるけど
千葉は広いですよね~
シッカリ計画立てないとムリかな(^_^;)

CHLOE♡MAMA さん

ママさん運転しないんだ?
まぁ私も高速は運転しないので(^^ゞ

チーズフォンデュ有名なんですよね ここの店
セットメニューにしたんだけど、デザート美味しかった♪
チーズのモンブランとか???
あれメチャクチャ美味しいね~
記事に、お付き合い頂き ありがとうございました!

くっきーママさん

パパにお願いして、軽井沢へ~~~
運転は得意だから、大丈夫だよ♪
本当は草津まで行きたかったけど今回は断念しました(+_+)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成