09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

台風一過の 2日目♪

台風の影響で

でも、午後からは曇りの予報だったので
10時にチェックアウトして
ワン子も入れる 旧軽井沢の
森の美術館 トリックアートへ♪

あまり大きな美術館じゃないので
期待はしてなかったけど(^_^;)

思ったより楽しめて、写真も撮れたので満足




お茶して外に出ると、雨も上がってる♪

人通りは、少ないけど 旧軽井沢銀座を
歩いて
チャーチストリート♪





その後、ハルニレテラスに行って
テラス席で、お蕎麦をいただきました




すぐ近くの 石の教会~
ワン子は中には入れないけど
廻りを散歩して、交代で中を見学




青空も出てきたのて、湯川ふるさと公園の
無料ランに行くと、誰も居ない(笑)
貸し切りランラン 楽しみました♪



定番のモカソフトを食べ
今夜のお宿へ向かいます~


もう一回続く…長くてスミマセン (^_^;)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

トリックアートって写真で浮き出てて撮ると楽しいですよね。
わーお お昼は雨上がってたんですね。
そばと天ぷらおいしそう。
緑が多くて気持ちいいですね。

今日はどうもありがとうございました(#^.^#)
また遊んでくださいね。

らくママさん

トリックアート 思ったより楽しめました(笑)
お蕎麦は食べてみたかったので(^_^)v
おつゆの色がとても濃かったです~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成