05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無事に帰って来たよ~♪

大型の台風に向かって(笑)
軽井沢へ行って来ました~

とりあえず無事に帰ってきた ご報告!

少しづつ 旅行の様子をアップしますね





ご心配いただいた方々、ありがとうございました♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

軽井沢に行かれたんですね♪羨ましいです^^
旅行記事アップ楽しみにしています!
私も行った気分になれるかな☆

そうです、シルバーのトイプーちゃんとスタンプーちゃんです^^
もう可愛すぎてうっとり、ほんわかした気持ちになれました(*⌒▽⌒*)

ブッチさんにも納品されているんですね!
次回行った時に探してみよっと(*^^*)♪

No title

おかえりなさ〜い(^○^)
心配してました!
トリックアートにRIKU興味津々(笑)?
詳細UP楽しみにしてます♪

No title

このところ週末の天気がいまいち。
でも無事にご帰宅されてよかったです。
旅行記、アップしてね。
えみりぃみたいなエピソード、
あったかなあ。

おかえりなさーい。
台風の時だったので心配しておりました^ ^
旅行記楽しみにしてますね。

うちもマーキングしますよ~_~;
家ではしないんですけど他ではしちゃうから
迷惑かけちゃうからいつもパットしてます。
育て方間違っちゃったみたい(^_^;)

また週末台風来てますね。
大丈夫かな。日にち変えたほうがいいですか。

No title

おかえりなさい!
軽井沢憧れますよね~^^
旅行記のup待っていますねぇ

CHLOE♡MAMA さん

望月ちゃん姉妹は、本当に可愛いよね♪
モデルさんにもバッチリ(^_−)−☆

くっきーママさん

ご心配お掛けしました(^_^;)
思ったほどの影響もなく楽しめました♪

maririnhaha さん

最近は、毎週末のように台風ですね(-_-)
hahaさんのように、素敵な記事にはならないけど
少しづつアップしますね(^_−)−☆

らく

無事に帰って来ました(笑)
楽ちゃんもマーキングするんだ?
RIKUも、ホテルではマナーベルト着用です(^_^;)
日曜日 楽しみにしてます♪

テンテンさん

なかなか行けない所なので
台風だったけど、行ってヨカッタです(^_−)−☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成