05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新店舗オープンに行ってきたよ♪

東塩釜駅の近くの、マンダリンオレンジさん

ドッグサロンと、ホテル、ランがあります♪

新店舗が完成して、オープン記念に
ドックランは無料、福袋、おやつ詰め放題など
イベントがあったので、土曜日 お友達と行ってきました~






ブッチャー君の妹ちゃんも、ワンたちと馴染んでる~(笑)











暑かったので、水が大好きな RIKU は
大きな水飲みボールで、ピチャピチャ (-_-;)



茶々: それって楽しいの???
RIKU: サイコ~~





ブッチャー君のパパさんは、二日酔い?
頭が痛いと、ハンモックでお昼寝~(笑)




小型犬には、十分な広さ!
しかも、お安く利用できますよ (*^^)v




ムク君や、ブッチャー君、後から来た
チャーリー君のお姉ちゃんは、おやつの詰め放題したり
福袋買ったりして、とってもお得だったって♪

RIKUは、アレルギーがあるから

見てるだけ・・・・(+_+)



店舗の写真など、撮り忘れたので
お店のブログをチェックしてね~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ランには日陰になる所もあって
いいなあ。
他のワンちゃんと触れ合う場所って
社会性のためにも必要ですね。

No title

お天気で良かったですね(^^)/
RIKUの足湯ならぬ足水(笑)?ホント気持ちよさそうな表情してますね♪
ぶっちゃー妹ちゃん、でっかくなりましたね~、子供の成長ってホント早い!

No title

RIKUくん水飲みボールでピチャピチャ嬉しそうに笑っているね~
ヒンヤリしていて気持ち良かったみたい^^
新しいところは綺麗だし良いね♪

テンテンさん

RIKUは水遊び大好きで(^_^;)
みんなが来る前に、一浴びしました(笑)

くっきーママさん

> ぶっちゃー妹ちゃん、でっかくなりましたね~
本当に あっと言う間だね!
ヨチヨチ歩くし、ワンにも興味津々~
フレブルTシャツは、トマト家のお下がりだって
とっても可愛かったよ❤
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成