10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妄想から~~ついに


妄想から~~ついに実行に移すよ (笑)

来月の 5日から、2泊3日で  
軽井沢に行っちゃいます~
 



本当は、草津まで足を延ばしたいけど
ワン連れだし、無理はしないで
軽井沢を、ゆっくりと楽しみたいと思います♪


ここは絶対に行きたいな~と思ってるのは

白糸の滝・ハルニレテラス・旧軽井沢銀座
それと ツルヤショッピングセンター



余裕があれば、鬼出し園や タリアセンにも
行ってみたいけど、あくまでも無理はぜずに (笑)


ハルニレTOP20コピー




そしてホテルの予約もバッチリ!

1泊目は、北軽井沢の 「ドギーインぽこあぽこ」さん

00_2014091914093735f.jpg



2泊目は、南軽井沢の 「アートホテル・ドッグレッグ」さん
どっちも素敵な宿なので、楽しみです♪

060.jpg

064p.jpg


どちらのホテルも、お得なプランと
今だけ限定プランが、残り僅かで 予約出来て ラッキー♪ 

長男は、1泊だけ合流!
RIKU は 喜ぶかな.。o○





そして、その前に 今度の土曜日は
ビーズリードを作ろう♪

持って行く、ビーズや工具をまとめて
準備は オッケー




今回は、どんな作品が出来るのか
私も、とっても楽しみです♪


ワークショップが終わったら
旅行の準備に、取り掛からないと


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

おはようございます♪

わ~(^^♪ 軽井沢、もうすぐですね!!
2泊だからゆっくりできますね。
 
たっぷり楽しんできてくださいね~(^^)/

素敵!

こんにちは。
わ~~~~長野 いいですね~♪
RIKU君、茶々君と一緒なんて
ほんと羨ましい~。
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ☆
戸隠のお蕎麦 あぁ・・懐かしやです。
それとおやき・・(食べ物ばっかり)
私もいつか行きたいので
いろんな情報も楽しみにしています。
いっぱ~い楽しんで来て下さいね。

お気遣いのコメントありがとうございました(^o^)
復帰はしたけどたまにぼーっとしている時があるのでちょっと心配^_^;
カラダが元に戻るのは時間がかかるんでしょうね。
気長に待ちますよ。

今度お出かけするんですね〜。
いいなー。今からいい季節ですもんね。
軽井沢行ったことないんですよねー。
楽しんできて下さいね。

No title

楽しみですね。
軽井沢、連泊でまた行きたいです。

maririnhahaさん

まりりんちゃんは、軽井沢にも行きましたね~
我が家はジックリ軽井沢を楽しみます♪

らくママさん

焦らず、ゆっくりシッカリ治した方が良いですね~
くれぐれも無理しないように♪

軽井沢のリポートします~パパさんが完全復活したら
行くときの参考になるように (^_-)-☆

kacoさん

は~ぃ❤
美味しいものも、いっぱい食べて来たいと思います!
お蕎麦や、おやき 楽しみです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

エル君ママさん

なんせ若くないので(^_^;)
時間的に ゆとりのあるスケジュールにしようと思います
ムリせず、行けるとこだけ(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成